中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    引っ越し 
    2012/08/27 /22:48
    先週末から日曜日にかけて引っ越ししました。

    新居です。

    2012082721580000.jpg

    まぁこんな感じです。

    まだ全然片付いてませんが。。。

    驚いたことにですねぇ、引っ越しする際レコードを段ボールに詰めるわけなんですが

    なんとその数、段ボール箱24箱!!!

    引越し屋さんの苦い顔が忘れられません(笑

    でもこないだ200枚ほど処分してきたんですよ、さすがに数、多すぎると思って。

    なかなか手放せないのが多くて参っちゃいますけどね。

    コツコツコツコツ買ったレコードがこんなにも増えたんですなぁ。





    で、ドラゴンズ。

    土日の試合ってチラっとしか見てないんですよねー。

    確かに2試合連続2安打?でしたっけ?

    は、酷過ぎるゎな。

    その打撃陣の起爆剤。

    bura2.jpg

    明日復帰予定の4番、ブランコ。

    【中日】ブランコ1軍合流「ケガ大丈夫」の記事

    ブランコも言うてますよ。

    この3連戦はとても大事な戦いになる。チームに貢献できる打撃をしたい」


    【中日】ソト、巨人戦「3つ勝たないと」

    ソトも言うてます。

    明日からは大事な3連戦。集中して3つ勝たないといけない」



    そう、今年のペナントを占う上で重要な試合と位置づけされる首位ジャイアンツとの直接対決3連戦。

    ゲーム差から考えて2勝1敗でも数字上厳しく、9月を勝負の月とするならば3連勝しかないだろうと思います。

    ん、3タテしかない。

    1つ負けたら終戦という訳でもないんですがここは3つ勝たないと盛り上がらんでしょ。


    yosimi_20110711221029.jpg

    明日先発のエース吉見。

    相手が誰であろうと吉見で負けるわけにはいかない。

    絶対に明日勝って乗っていきたい。

    エースが快投、4番が爆発、、、そんな試合を期待します。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1038-f29d4e35












    xx HOME xx




