中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    全然まだまだ、これからこれから 
    2012/08/23 /22:52
    マジック点灯?

    フン。

    なんだそんなもん。

    30なんてマジックじゃないよ。

    おいしかしヤクルトもなんなんだよいったい。。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    4回大野君なぁ、、、球若干高かったわなぁ。。。

    アンラッキーな打球もあったりしたし決して力負けっではないっ!と思います。

    しかし2回り目から6連打だもんな。

    大野君って立ち上がりは良いタイプで回を追うごとに徐々に球が少し上ずってくる感じかな。

    多少スタミナや力の配分のバランスが崩れてるのかもしれませんね。

    時折見せる低めに制球された威力抜群の真っ直ぐには魅力を感じます。

    あれとフォークを決め球であとは見せ球として、、、なんて素人ながらいろいろ思いを馳せる訳です(笑




    8回の森野のバントの場面ですが。

    個人的にはありじゃないかと。

    ノーアウト2塁で4番に入ってるとはいえバントが上手い森野。

    送って3塁にランナー進めて好調井端勝負。

    歩かされても今日ホームラン打ってる谷繁がネクスト。

    で、その次に今日タイムリーの平田。

    まー、森野失敗しちゃった訳ですが和田さん挟まれてる間に2塁を伺った森野は良かったぞ。

    直後の交代は少しだけ解せないですけどねー!



    まー、新井兄弟にやられましたな(苦笑

    良太は良太だと思ってたんですけどね(笑

    良太君も進化しとるんですね!



    マジックがジャイに出たったって残り36試合でマジック30でしょ。

    そんなうまくはいかないよ。

    来週かな、ブランコ復帰なんて話もあるしまだまだこれからこれから。

    去年だって一昨年だってこりゃヤバいってとこからひっくり返してきてるからね。



    明日からは地元ナゴドでヤクルト戦。

    前回、神ピッチングを披露した中田に大期待。

    森野、今日交代の怒りを明日のバッティングに。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2012.08.24 (00:24) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    昨日のゲーム ほぼ同じような見解でした。
    気になりましたのでタイムリーを放たれた時の大野さんの球速を確認しましたが、140キロ半ばのストレートを打ち返されていたようです。

    やはりプロではフォークやその他の変化球の精度が更に
    求められるのでしょうか。
    それと同じストレートでも低めにズバッと決まるものが・・・。

    森野さんのバントについてもほぼ同意見です。 
    交代の後、不満そうにベンチ裏に下がって行ったことが気になりました。

    大きなマジックは2006年に経験しましたが、結構きついものです。 出るなら昨年のように一桁くらいになって出た方が(笑)。

    とにかく金曜日勝ちましょう!!


    yosi
    2012.08.25 (02:49) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ!
    大野君には大型左腕になってもらいたいですよね。
    まだまだポテンシャルの底は見せてないと思います。
    真っ直ぐももう少し球速欲しいですね。
    欲を言えば150超えとか(笑
    いやでも、大野君にはそのくらいのもの凄いピッチャーになってもらいたいんですよね^^

    確か、、去年も森野のバントの件でなにかあーだこーだ言ったような記憶が(笑
    去年はバントのサインが出てふて腐れただのいやふて腐れてないだの。。(苦笑
    3割打ってればバントのサインは出ない、だから森野頑張れー!って思ってます。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1037-e8501c3b












    xx HOME xx




