中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智ユニ、キターーーーー!!! 
    2012/08/20 /21:26
    ようやく到着、新ビジユニ。

    もちろん英智先生の24であります。

    こりゃぁんっとにかっこえぇゎ~(^_^.)

    bijiyuni.jpg

    どうです?どうです?

    かっこよくないです?

    bijiyuni2.jpg

    向こう10年着るつもりでプロモデル買っちゃいました。

    そうですねぇ、英智が引退して守備走塁コーチになっても着続けます(笑

    あー、早く英智先生に見てもらいたい(笑

    そのためには早いとこ上に上がって来てもらわんとね。

    今日の公示、アッキー抹消。

    これは明日のソト先発による措置、であるのは間違いないでしょう。

    英智枠ってどこかに転がってないかねぇー。。。

    とりあえず今のメンバー構成からすると松井佑介との兼ね合いってとこかな?

    佑介には悪いがここはひとつ、英智先生のために一肌脱ぐってのはどうか?(佑介スマン

    まー、ただでさえ打てない打線ですからね、打力に趣きを置くというのも分からんでもないですけど

    この時期からは1点の重さが非常に重要になってきますよね。

    そんな時こそ英智なんて如何でしょ、高木さん、少しお考えになってくだせー。


    ともかく月末の神宮でこの新ユニ、初陣という事になりそうです。

    これ見かけたら声かけて下さいね、なんにもありませんが(笑



    昨日の試合について一言。

    森野、ありゃないだろっつの!

    田島登板時、バントだったかどうだったか忘れたけど1塁線のゴロの処理。

    アンタあんな前出てきてどうすんの?

    んで田島君に謝らせるんじゃねーよ。

    ったく顔だけは偉そうにしてんだから。

    ハツラツさがねぇーよ、全然。

    あの顔は3割打ってからにしなっ!




    アハハ。

    最後毒づきましたがそれもこれも森野にはやってもらわなきゃという気持ちから出てくる言葉ですので(笑

    森野ファンの皆様、ごめんなさい。

    そういう自分もなんだかんだ森野推しでありますので(笑




    hidechi3_20120820211942.jpg

    写真提供のヤマちゃん、いつもどうもありがとう^^

    早く英智ー戻って来てくれーーー!

    英智は絶対にやってくれる男ですよ。

    みんな首を長くして英智待ってるんだから。

    このチームの危機を救うのは英智であると自分は断言させてもらいます!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    かず
    2012.10.08 (16:10) xx URL xx EDIT
    英智のユニフォームって売ってるんですか
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2012.10.10 (23:00) xx URL xx EDIT
    > 英智のユニフォームって売ってるんですか

    かずさん。

    コメントありがとうございます!オーダーサイトで売ってますよ!でも引退するからこれからはどうなんでしょか?コーチユニに変わっちゃうかもですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1034-d6c0afb4












    xx HOME xx




