中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    約一週間ぶりの更新です 
    2012/08/15 /01:54
    先週からの思わぬ体調不良と現在喪に服してるという事で更新がしばらく遅れそうでありそうであります。

    ドラゴンズはもちろんチェックしておりますよ。

    こないだの甲信越シリーズは非常に厳しい試合でしたねぇ。

    ベイのイキイキしたノリ見てるとなんだかなーーー、なんて思ったりして(笑

    おーい森野やらな。

    ってどうしても森野森野ってなってしまいますね(笑

    んー、やっぱりオレは森野推しなのか(笑

    隠れ森野推しだったりして(笑

    英智推しだというのは自他ともに、なんですが深層心理の中で密かに森野推しがあるのかもしれない(笑

    っておい、森野推し認めろよなんて言われそうではありますが自分は基本英智推し。

    英ちゃん早く帰って来てねぇ~♡

    森野推しでもいいのですが森野は推しというよりテュキ❧(笑

    自分、はっきり言って森野テュキです(笑

    あー、言っときますがそっちの筋の人ではありませんから、念のために。




    喪に服してるものでこの辺で。

    一応今日(昨日?)のスコアーだけこちらに。

    今日の試合の結果とスコアー

    大野君、初回飛ばし過ぎだっての。

    いきなりトップギヤでマックス149投げなくたってー。

    ナゴド初登板でそうとう力んでおりましたな。

    これで首位ジャイアンツとのゲーム差6,5。

    確かに開いてきたことは間違いありませんが終戦なんてのはまだまだでしょう。

    ここまでのジャイアンツだって開幕直後以外はほぼ順調。

    つか順調過ぎる。

    順調過ぎて逆にこのまますんなりいくとは思えませんな、ワタクシは。

    明日負けると自力優勝の目がなくなるなんて話があるようですが。。。。




    明日負けるはずがナイ!



    なぜなら、明日のウチは。。。。











    jinnguuyosimi.jpg


    エース吉見!!!


    チームの危機を救うのがエース。

    吉見なら大丈夫、やってくれます。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    ナゴドの吉見は鉄板!
    2012.08.16 (09:10) xx URL xx EDIT
    とりあえず、M点灯阻止です。
    終戦の日に終戦じゃ、シャレになりませんからね。

    問題は、今日の中田・・・。
    今日だけでもいいので、年に一度のピッチングを見せてくれ~。
    管理人のみ閲覧できます
    2012.08.17 (11:00) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    yosi
    2012.08.18 (23:59) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    返信遅れまして申し訳ありません。。。

    昨日の中田、すんばらしかったですね!
    まぁ年に一度と言わず何度でもあんなピッチングは見たいもんですよね(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1031-d5c7058b












    xx HOME xx




