中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大野世代 
    2012/08/07 /22:57
    ハンカチ世代最後の大物、遅れてきたハンカチ世代、、、っと勝手に言っておりますが。

    これからは「大野世代」で統一していきましょう(笑

    大野君が好投、3連勝とポテンシャルの高さを見せつけました。

    試合は1点リードの8回、井端のスクイズで点差を広げるという執念を見せチームも3連勝。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC05395_convert_20120807214331.jpg

    先日のですね、日曜日の神宮。

    試合前、ブルペンで調整する大野君の姿がありました。

    いやいや、、、ごっつい球投げてましたで。

    大野君を見るのは初めてでジックリ見させてもらいました。

    DSC05320_convert_20120807221918.jpg

    迫力ある球質でしたねぇ。

    チェン二世、なんても言われておりますがチェンよりテイクバックが小さくて打ちにくいんではないかな。

    球速もまだまだこれから出るんでは?

    なによりも大野君の良いところは面構えと向かっていく姿勢でしょ。

    マウンドの大野君からは燃えさかる火が見えるよう。

    メラメラと。


    今日は5回、マウンドが気になったのか突如制球を乱し押し出しを含む四死球4つ。

    暑さからくる疲れもあったのかな。

    ただこの回最後の打者となる菊池への最後の球は素晴らしかった。

    あそこは開き直ったのと最後の力振り絞って投げたな。


    「同世代には絶対に負けたくない。。。」


    そう公言する大野君。

    前回、澤村、今日マエケンと先を行く同世代に堂々と投げ勝ち世代の旗手となりそう。

    ハンカチ世代から坂本世代、そしてこれからは「大野世代」となるよう頑張って欲しい。



    今日は井端のスクイズで追加点と手堅く行きましたが高木さんは試合後、

    「もうスクイズはやらん!」

    なんて言ってるようだけどなぜ???

    冗談か本気か、高木さん分からんとこが多いですけども、明日の守道語録でも読んで推測でもしてみましょう。



    明日は吉見VS今井です。

    勝ったな(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2012.08.07 (23:11) xx URL xx EDIT
     浜松から帰ってきました。
     大野がんばりましたよ!
     (5回はヒヤヒヤでしたが…)
     澤村、マエケンと同世代の大物に投げ勝ったのは大きいじゃないでしょうか
     彼等以上に大きく飛躍してもらいたいですね!
    yosi
    2012.08.08 (23:24) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    浜松おつです!
    テレビで見る限りでしかないんですけどいい球場に見えましたね。
    凄く暑そうでしたけどね^^
    大野君はやってくれそうですねー。
    めちゃ期待出来そうです!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1029-70dac1c8












    xx HOME xx




