中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6連戦・第5夜 激勝 
    2012/08/05 /01:38
    野本、よー打ったで。

    スタンドで祈るようにして見てましたがあのプレッシャーがかかる場面よくモノにした。

    野本、ありがとう。

    明日の館山打ちも任せた!

    今日の試合の結果とスコアー

    神宮球場で今季初勝利。

    鬼門と言われた神宮で激勝!

    念願の神宮での勝利の味は格別ですね。

    同じく神宮クラスタの方たちにとっても今日の勝利は特別なものになるんじゃないでしょうか^^


    初回先頭の荒木がいきなり快打。

    3塁を陥れようとするも惜しいタイミングでアウト。

    続く大島がライト前にヒットで出塁するもけん制に誘い出されてアウト。

    3番和田さんがフォアボールで4番森野が三振でチェンジ。。。

    、、、ってなんじゃそりゃぁ!、、、から始まった試合。

    今日はどうなる事やら、、、なんて思ってたら取って取られてのシーソーゲーム。

    めっちゃナイスゲーム。

    ナイスゲームで勝ちゃ言う事ないゎ。

    周りのドラゴンズクラスタの晴れやかな顔ったら(笑

    昨日とは大違い(笑

    そんな私もテンションメガヒットなんつ感じ(笑

    野本のタイムリーの時はホント狂喜乱舞(笑

    あの時はねぇ、皆さん今までの鬱憤が一気に爆発したで(笑

    苦しかった、けど、うん、ドラゴンズクラスタであり神宮クラスタの皆様、おめでとうございました^^




    6連戦観戦も明日で最終日。

    ふぅ~毎日毎日野球が見に行けるって幸せ^^

    関東遠征最終日の明日はガツンと勝って締めよう。

    そーまVS館山。

    苦手館山なんつのはもう昔の話だろ。

    先週は館山に投げ勝ってるし、そーま君は。

    きっと野本使ってくるんじゃないかな、高木さん。

    んー、剛裕もいいけどな。

    まぁ、いずれにしても明日も勝とう!

    お疲れでした!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    2012.08.05 (10:52) xx URL xx EDIT
    フジテレビONEのヤクルト寄りの中継を見てました。
    レフトスタンドもよく映ってたけど、
    8、9回は、特に盛り上がってましたね!
    最上段でジャンプしているドラファンを見て、
    楽しそうだな~と思ってました(笑)
    yosi
    2012.08.07 (23:04) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ^^
    神宮のドラゴンズファンは熱いですよ!
    良い球場ですしはぴはぴさんも一度来られてみては?(笑
    楽しいっすよ~^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1027-7d58b628












    xx HOME xx




