中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6連戦・第2夜 宿命 
    2012/08/02 /00:05
    んー、、、っと。

    高木監督、さすがに今日はしゃべりたくないそうです。

    【中日】高木監督怒「しゃべりたくない」の記事

    まっ、いろいろあった試合でした。

    最後の岩瀬は悲鳴モンでしたが逆転は許さず。

    岩瀬については、、、さすがにいろいろ言われそうではありますね。

    最近の岩瀬の状態の悪さは今季だけのものではなく、

    間違いなく長年の蓄積疲労、それとそれによる左肘の心配によるもの、というのが大方の見方、ですが、

    今のままだと鉄の意志のように揺らぐことがなかった岩瀬のメンタル面の心配がありますね。

    でもここは岩瀬自身で乗り越えるしかありませんよ。

    宿命、、、クローザーの宿命。

    これまでいろんな修羅場をくぐり抜けてきた左腕の正念場かもしれません。

    個人的には、、、ん、まだ岩瀬で、とは思うのですが右の強打者には厳しい感じというのはありますねぇ。




    柳田のがね(苦笑

    どっちか抜けてたら、、、なんてタラレバばかりになりそうです(笑

    どっちも捉えてただけになぁ。

    坂本の、、、ったく、んにゃろめ!


    ビジターで引き分け、いいでしょ。

    うん。

    田島、ソーサ、昨日の山井と後ろはあらかた良いし、打撃陣もバットは振れてる。

    これなら明日の杉内打ち、何とかなりそうな気がする。

    今日の引き分けを生かすには明日の勝利は絶対。

    ソトVS杉内です。


    6連戦2日目にして若干疲れがぁ。。。(笑

    暑いしねー、日中は。

    でもドラゴンズを見るために明日も水道橋入りです。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1024-4b16d35b












    xx HOME xx




