中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6連戦・第1夜 リベンジ 
    2012/07/31 /23:40
    大野が澤村にリベンジ。

    岩瀬も前回の東京ドームでの雪辱、リベンジに成功。

    森野も今までの鬱憤を晴らすような決勝打を放ち、今季17戦目にして観戦初勝利。

    みんな、ありがとう!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやー、、、東京ドームでの勝利って格別ですな(^_^.)

    なににも代えがたいものであります。


    先ずは大野君。

    最高でしょう!

    ナイスピ!

    去年のプロ初登板がムダではなかったという事、証明してくれました。

    落合さん、森さんの置き土産とも言えるこの大野君の好投はこれから先大きな意味があるものとなるんじゃないですかね。

    ともかくジャイアンツ相手に通用することが分かった。

    2戦連続ビジターで勝ち投手になるなんて頼もしいね。




    森野、よく打ったねー。

    大拍手を送りたい。

    あそこらで打つ森野を待ってたんだよな。

    前半戦とは全く違ったアプローチでのバッティングかな。

    振り抜き方が全く違ってきてる。

    凡打も内容はあったと思う。

    明日も試合を決める一打を頼むぜ、森野!



    ピッチャー岩瀬のアナウンスがあった時の東京ドームのざわめき、異様でした。

    ドラゴンズ側からは、おおっ!岩瀬久々キター-!!!でも大丈夫なのか。。。

    ジャイアンツ側からは、ううーん、岩瀬、いけるで!

    あのコールの中、そして微妙な場内のざわめきの中、岩瀬登場。

    そして何事もなく普段のごとく4凡(笑

    さすがであります。

    岩瀬のメンタル、フィジカルの強さは尋常ではありませんね。

    やっぱり岩瀬は岩瀬でした。



    ようやく自分自身の観戦連敗記録が途絶えて3分け挟んでの13連敗でストップ。

    そして明日から8月。

    ここからガツーンと行っちゃいましょうかぁ?

    吉見VSゴンザレス。

    勝てる勝てる。

    また森野が打ってくれるだろう。

    吉見がやってくれるだろう。

    明日も東京ドームのジャイアンツファンを黙らして歓声をため息に変えちゃってくれー。


    ではまた、明日。

    水道橋で、ですね。

    はぁー今日はいい夢が見られそう(笑

    お疲れでした!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    関東で勝ったー!
    2012.08.01 (02:16) xx URL xx EDIT
    大野がやってくれましたね!
    もう、左のエースといってもいいでしょう。

    正直、前回は阪神だったから通用したのかも?
    阪神打線と巨人打線は違うからなー、
    とか思ってましたが、前回以上のピッチングでしたね。

    しかも、甲子園・東京ドームで勝ったのがすごい!
    他の投手陣も、ナゴド以外で勝ってほしいですね~。
    明日は、吉見が奮起して、完封してくれるでしょう。
    yosi
    2012.08.02 (00:22) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ!
    昨日の大野君も今日の吉見も良かったんですよー。
    打線ですね。
    紙一重でやられた感じがあるし一歩的にという感じでもないし、
    明日はなんとしてでも勝ちたいですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1023-0685f941












    xx HOME xx




