中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6連戦、フル参戦。 
    2012/07/30 /22:06
    セ・リーグ公示(30日の記事

    朝倉、平田が抹消。

    明日登板予告の大野君、明日から復帰予定の荒木が登録されるようです。


    DSC03710_convert_20120730194033.jpg

    He's Back!

    荒木が戻ってくる!!!

    荒木不在の5試合、直倫の覚醒を期待しましたがどうにももうちょいってとこか。。。

    一昨日の代打を出されてベンチで放心状態だった直倫、よっぽど悔しかったんでしょう、

    しばらく動けなかった感じでしたね。

    ただ、直倫に関してはチャンスは十分すぎるほど与えられてはいると思うし、

    それでいて打撃での結果が出てないのは事実。

    現実を冷静に見つめてまた気持ちを新たにやってくしかないだろう。



    荒木復帰でようやくポジション、打順共に少しは安定するかな。

    2番セカンド荒木は確定でしょう。

    荒木復帰で大島がまた輝きそうな気もするしうまく主軸に繋いでくれそうな気もする。

    好調森野は4番で固定、和田さんや好調井端、谷繁で周りを固めてとにかくねちっこく点を取ること。

    ここにきて森野の復調は大きい。

    去年も7月だったか、月間MVP獲ったりなんかして1か月だけメチャ調子いいなんてあったかと思うけど

    今年はここから一気に打率を上げて欲しいね。








    さてさて、明日から今年のペナントを占う上で重要なビジター6連戦です。

    東京ドーム、神宮と今年いまだ勝ちがないところではありますが今回は負けられない。

    ドラゴンズ自体関東遠征15連敗中、自分自身今季観戦引き分け3つを挟んで13連敗中、、、

    そろそろ勝ち頃だろうかなんて思いますよ。

    そうそう負け続けるとも思えず明日からの6連戦、フル参戦です。


    先陣を切るのはハンカチ世代最後の大物、大野雄大。

    起用法から期待の大きさを伺えます。

    相手は同期入団のライバル、澤村。

    ぜっっったい負けるな!大野!

    去年のマジック1で迎えた東京ドームの雪辱、リベンジのチャンス。

    先ずは明日、大野が抑えて森野が打つと。

    うん、そんな理想的試合展開にならんかなー、んっとに。

    では明日、水道橋で、ですね。

    東京ドーム、神宮共に勝ち越しあわよくば6連勝、、、なんつったら最高なんだけどなぁ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あつし
    こんばんわ~!!
    2012.07.30 (23:31) xx URL xx EDIT
    お疲れ様です!!
    自分は8/1の東京ドームに参戦予定です!!
    関東6連戦は何としてでもどちらのゲームも勝ち越したいですよね!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1022-f4c1676c












    xx HOME xx




