中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    夏本番 
    2012/07/29 /21:55
    夏ですねー。

    生シラス食べて花火大会に行って鰻を食らって。

    そして今週は野球観戦ウィーク、6連戦。

    夏本番ちう(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC04836_convert_20120729205606.jpg

    花火の写真て難しいもんですね。

    一応カチャカチャ撮ったんですがコレがベストかなという(笑

    今年は天気にも恵まれてサイコーでしたよ。

    毎年恒例なんですが安倍川の花火大会行くと、本格的夏到来を感じます。

    いやぁー、いいですよね、ビールに焼きトウモロコシ、焼きそばにお好み焼き。

    帰り道にはみんなでラウンドワン、ボーリング対決。

    負けましたが(笑

    DSC04965_convert_20120729205420.jpg

    鰻の白焼き。

    これにビールは最高。

    これも夏の風物詩のひとつ。

    DSC04969_convert_20120729205704.jpg

    ひつまぶしー。

    静岡に帰ると必ずと言っていいほどこのお店行きます。

    コレはホント最高っすよ。

    パリパリの食感、お出しをかけて食べても美味い。






    そして夏を満喫して東京に戻ってきやした。

    えー、ドラゴンズ。

    昨日はある意味凄いゲームだったようですね、同点で最終回最後の打席ソーサっすか(笑

    今日も昨日も試合見てないのでこれから試合はチャックしやっす。

    そーま君が頑張ってくれたようですねー、今日は。

    森野がまた燃えてくれたそうで(笑

    えぇよー、森野。

    東京遠征前に当たりが出てきたのは心強い。

    東京ドームで、神宮で、見せてほしーね。


    では、今週の関東遠征。

    今年の命運を左右する6連戦となりそうです。

    頑張りましょう。

    そして、いい加減、観戦勝利を(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1021-4cc53773












    xx HOME xx




