中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    4番、森野 
    2012/07/28 /00:53
    今日は仕方ないだろー、、、、。

    ナゴドだって2割は負けるんだから。

    もう少しチーム全体の反発力が欲しいところではありますが。

    とりあえず、4番森野が燃えてくれました。

    ようやく、多少待ちくたびれた感もアリではありますが後半戦のこれから、ゴシゴシ打ってくれれば。

    川上は、んー、今日は甘いところを逃してくれなかったスワローズ打線に完敗といったところでしょう。

    明日は岩田VS赤川。

    来週末も同じスワローズ戦、神宮での3連戦。

    今週打っとかないと来週マジヤバい(*_*)

    今日の試合の結果とスコアー

    ロマンてそんないいかな?

    んー、ロマンあたりならもっと打っとかないとイカンな。

    森野、山崎がマルチ。

    明日の赤川打ち、期待ですね。



    しかし、、また「セカンド福田」、やってしまったようですね、高木さん(笑

    ちょっとそのあたり試合をまだ見てないのでなんともなんですが、

    スコー全体見る限りまぁー、、交代期はなんでも早いですねぇ、、、高木さんは(笑

    野本を1打席で交代とか(笑

    試合後のコメント見ると納得はしますけどね。


    (野本圭を1打席で代えたのは?)先頭打者の大島(洋平)が塁に出たら、いろいろ小細工ができると思って出したけども、あれだけリードされちゃったからね。それなら、平田(良介)の方が8本ホームランを打っとるし、20打点以上挙げているから、そっちを期待して代えた。追っかけるということで。

    攻撃的ですよね、どちらかというと高木さんの采配って。

    強気って言うか。

    昨日の柳田を1打席で代打剛裕というのが当たれば今日の野本→平田みたいなパターンもある。

    まぁね、高木さんは高木さんでいろいろ考えてるとは思います。





    そして、

    moro.jpg

    4番森野、キタ-----\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    球の捉え方全然変わりましたよね。

    期待出来る。

    ブランコ不在は森野と和田さん、井端あたりで埋めていかないと。

    このところの森野ならイケそうですよ。





    さて、、毎日暑いですねー(@_@;)

    夏らしくて自分は嫌いじゃありません。

    明日なんですが静岡の実家近くで行われる毎年恒例の安倍川花火大会、行ってきます。

    天気も良さ気で明日は良い日になりそう。

    では、よい週末、よい休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1020-cb6bf3ef












    xx HOME xx




