中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    無敵 
    2012/07/26 /22:38
    打つべき人が打って、抑えるべき人が抑える。

    投打がガッチリ噛み合ったドラゴンズ、ナゴドでは無敵状態です。

    今日の試合の結果とスコアー

    先制はされたものの試合は終始ドラゴンズペース。

    見ててホントナゴドじゃ負ける気せんね(笑

    あー、ナゴドの阪神ファンはアレだな、神宮におけるドラゴンズファン(笑

    DSC04439_convert_20120726215136.jpg

    しかし、ナゴドじゃみんなホント光り輝いてんだよな。(関東ドラファンのある意味嫉妬(笑

    ソトも山井も田島君も今日最後、岩瀬の代役といった起用法に見えたソーサも。

    打つ方だって凄いぞ、剛裕の代打同点タイムリーに森野が逆転タイムリーに谷繁のダメ押し2ラン。

    なんと強い事か(苦笑

    今日の時点でホームナゴヤでは30勝7敗6分け。貯金23!

    負けるの見る方がもはや珍しいのか、名古屋の人たちは。。。。

    くぅぅぅ~名古屋に引っ越すしかねぇーーー(笑




    高木さんもインタビューで言ってたけど森野の復調(っと言って良いものかどうか、、、んー、、)が大きい。

    簡単な話、森野が打てば点が入るんだよ。

    ってハッキリ言い切りたい。

    現在の打率、.227。

    もう毎日森野の打率は書いてやるか(笑

    実況で「森野も2割5分くらいまで打率上げませんとねぇ。。。」なんて言ってたけど

    とんでもねぇ、最低2割8分、ホントは3割までは乗せて欲しいんだけど。

    今からじゃ相当打たなきゃいけませんが(笑

    久々の森野のヒロイン、気づいたらニヤニヤしながら見てました(笑

    照れくさそうな森野が実に微笑ましかった(笑

    お立ち台は森野と山井。

    二人って同い年なんだねぇ。

    なんだか仲良さそう^^

    森野の言葉、、、

    「前半は皆さんをガッカリさせたから後半戦は喜んでもらえるように頑張りたい」

    moru-no.jpg

    まっじ、頼むよ、森野!!!

    明日からはスワローズとの3連戦、川上VSロマンです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    2012.07.26 (23:51) xx URL xx EDIT
    森野の調子がホンモノなら、打順を見直してほしいですね。
    クリンナップは、森野・和田・井端、
    または、井端・和田・森野がいいと思います。

    明日からのヤクルト戦は、最悪でも2勝1敗で
    東京に行ってほしいですね。

    いくらなんでも、来週の6連戦で、
    関東での連敗はストップするでしょう・・・(笑)
    yosi
    2012.07.28 (01:57) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    森野が好調でクリーンナップに入るなら面白いですよね。
    和田さんって、どうでしょ、4番だと力んじゃってなんてイメージもあるんですが今はブランコ不在ですからね。
    そうも言ってられず何番だろうがこなしてくれるんじゃないでしょうかねぇ^^

    来週の6つのうちいくつか勝てますかねぇ。。。
    特に神宮じゃホント勝てそうな感あるんすよねぇ。。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1019-31b11f6f












    xx HOME xx




