中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    好発進 
    2012/07/25 /23:01
    エースが完封、打線が爆発、、、と言うほどでもないんでしょうが和田さんを中心に6得点。

    後半戦初っ端、好発進です。

    今日の試合ん結果とスコアー

    DSC03350_convert_20120725215322.jpg

    いぇ~い、強いぜドラゴンズ、ナゴヤじゃ(笑

    コレ来週の関東6連戦でやってくれたら最高っす(笑




    吉見についてはいつもそうだけど言う事がホントありません。

    ナイスピッチ、最高ありがとう、吉見。

    来週の東京ドーム、マジ期待させてくれ。

    そして大方の観戦未勝利である関東ドラゴンズファンに今季初勝利を見せて欲しい!





    今日昇格した野本がいきなり結果を出しましたねー。

    オレを忘れるな!ってか~(古っ

    ドラフト1位の意地がやっぱりあるんでしょ、野本もね。

    ここらで存在感出しとかないといかんですよ。

    大島平田剛裕の間に割って入るのはやっぱりドラ1野本か。

    高木さんの事だから明日向こうが久保という事で野本先発濃厚でしょうか。




    森野が今日はいいバッティングしましたねー。

    ようやくどん底は脱したよう。

    今、森野の打率.222。

    あとは上がるだけでしょう。

    くぅ~、やっとキタね、森野ー、明日久保につき、3番に復帰、、、、かな。



    直倫。

    ヤバいよー!

    今日の内容はヤバいよ、マジで。

    柳田が結果を出してきてるだけに余計ヤバい。

    好球必打、直倫はそれに尽きる。

    明日柳田サードスタメンかもしれんぞ。



    んで、柳田。

    下でひたすら頑張って、耐えて、待ってた甲斐があったな、柳田。

    このところの柳田が結果を出してるのは嬉しいです。

    苦労人中の苦労人だからな。

    そんな選手にはやってもらいたいと思います。

    打席で食らいつく姿勢が実に良い。

    ブランコ、荒木不在を埋めて救世主になるのはもしかしたら柳田みたいな選手だったりして。





    明日はソトVS久保。

    無類の強さを誇るナゴドだから勝てるとき勝っておきたい。

    なんてったっても来週は恐怖の関東6連戦だから(笑




    は~ぁ、、、英智、そろそろ見たいなぁ。

    もういい加減、英智ビタミン足りなくなってきました(笑

    体の調子がイマイチ良くないっす(笑

    ケガの状態ってどうなんだか。

    藤井↓英智↑だと思ったんだがなー。

    先に佑介が上がってきたからまだ万全じゃないのかもしれん。

    おおーっと、今日ウェスタン、代打で出てるんだ、英智。

    1の0。

    守備機会はなかったのかな。

    守備につかなかったという事は状態はまだなんだかなー。。。

    hide2.jpg

    またまた登場、英智先生。

    いつも神宮でお世話になってる方の写真でござい~。

    英智、早く戻ってこいよー!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1018-fbac65aa












    xx HOME xx




