中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '10/3/13 西武ドームのブルペン 浅尾 聡文 近藤コーチ  
    2012/07/24 /22:53
    明日からペナント再開、先ずはタイガース戦2連戦。

    先発は吉見VSメッセ。

    身が引き締まる思いです。

    中日・高木監督、5連戦スタートを重要視の記事

    本拠地ナゴヤドームで再開出来るのは幸いといったところ。

    ケガ人が多く岩瀬も実際の状態が分からないという段階。

    勝率8割を誇る地元で後半戦スタートという事は今のドラゴンズにとってラッキーでしょう。

    高木監督もこの5連戦は重要だというコメントをされております。

    ただまぁねぇ、3勝2敗じゃぁ届かないだとか、、、まだそんな時期じゃぁないっすから。

    監督、まだ先は長いっす。

    焦らず行きましょう、高木ボス。



    さて、浅尾君が離脱して久しいですがパソコンのハードディスクに浅尾君の動画を発見。

    2年前の埼玉西武ドームオープン戦、ブルペンからマウンドへ向かう浅尾君です。

    浅尾君がいてアッキーがいて、、、しかしこの動画の主役は近藤コーチ!

    浅尾を送り出すときの近藤コーチの顔に注目!

    浅尾を見る目がまるで我が子を見つめる父親のような眼差し、、、。

    自分ですねぇ、人を見る目がないとよく奥さんに言われるのですが、

    こと、近藤コーチに関しては間違いない!

    この人は悪い人じゃない、断言させてもらいます!






    どうでしょか?

    マウンド上がる直前、浅尾君の顔をじっと見つめなにか一言だけ声をかける。

    その目がもー、優し過ぎるやないかい!!!


    近藤さんて現役生活はケガとの戦いだったですよね。

    凄く苦労したんじゃないかな。

    その経験を生かしての現在のブルペン担当コーチ。

    神宮ではいつも近藤コーチの傍らで観戦してるのですが見ていてブルペン投手陣の絶大な信頼があるっと感じます。
    伊達に何年も近藤コーチ見てる訳じゃないっすから(笑

    あのー、言葉数は少ないと思います、近藤さんて。

    でもねぇ、言葉はいらんですな、男同士。

    あの人の目を見てるとブルペン投手陣に対する愛情をメッチャ感じますよ。

    去年までの投手コーチだった森さんからも絶大なる信頼があったらしいですがそれも頷ける。

    若手ピッチャー陣の父親、、つかアニキみたいな存在かな。

    現在の近藤さんの立場と言えば中間管理職、上からは納得できないことを言われる、

    しかし現場サイドとして若手投手陣は守りたい、そんな狭間だとは思います。

    ブルペンで見ててよーく分かります、そのへんは(笑

    でも近藤さんにはウチの宝である投手陣を守ってもらいたい。

    それが出来るのは近藤さんだけだ!っと思っております。



    一応、藤井、ディアス抹消との事。

    代わりは松井佑介に野本が有力なのかな。

    荒木は2,3日下で様子見らしいですね。

    んで、ウチの英智先生、、、。

    そろそろ出番じゃないっすかーーー???

    hide5.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1017-49505faf












    xx HOME xx




