中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ローテ再編 
    2012/07/22 /22:15
    昨日今日と卓球に明け暮れておりまして。

    今日は午前午後あわせて7時間という長時間にわたる練習を終え、風呂メシを済ませて今に至っております。

    いい感じの体の疲れってあるじゃないですか、ではなくて今、正直体ガタガタです(笑

    んーーー、しかしもって卓球は上手くなりませんな、なかなか。

    参ったもんです。

    卓球、上手くなりてぇーーー!

    ローテ再編 失敗で即入れ替えのサバイバルの記事

    さて、ドラゴンズ。

    いよいよ後半戦、勝負処という事ですね。

    ウチの生命線である投手陣にメスが入ることとなりました。

    権藤さんのコメントによりますと、

    「これからは一回失敗したらもう一回という訳にはいかなくなる。やられたら入れ替える。」

    開幕からローテを守りこの日も一軍の練習に参加していた中田のローテ落ちについては、

    「防御率も2点台だが4勝8敗と結果が出てない、川上やソト、大野も入ってきたから。。。」

    マサさんについても一応降格という判断をしたようです。

    よって、後半戦最初の5連戦は吉見 ソト 川上 岩田 山内で臨むことが有力との事。

    ここに大野君を加えて一応6枚ですね、揃いました。

    下で待機は先ほどのマサさんに中田、雄太、小笠原にネルソンっといったところ。

    十分やっていけるメンバーでしょう。

    後半鉄板だなと思うのは吉見とソト、それと大野君かな。

    この3人はやってくれるでしょう。

    あと、ネルソンだなぁ、、、。

    復帰はいつ頃なんだろうか、下では14日ウェスタンで登板、5回を2安打失点1。

    ボチボチってとこかな。


    DSC04511_convert_20120712213127.jpg


    ウチの分厚い投手陣を現場サイド側から見てくれている近藤コーチ。

    んー、ワタシの一個下、貫録あり過ぎでしょー(笑

    頼りにしてます。

    そして密かにカメラ目線(?)の朝倉健太君。

    朝倉、まだまだ先発を諦めるな。


    ではでは、今日は体が悲鳴を上げております。

    早めに床につきます。

    お疲れ様です。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    岩瀬は、大丈夫なのか?
    2012.07.23 (22:41) xx URL xx EDIT
    岩瀬のヒジの状態が心配ですね。
    やはり、先の巨人戦や広島戦の頃から悪かったのでしょうか?

    おそらく抹消されることはないと思いますが、
    投げられない場合は、ソーサか田島に抑えをまかせる
    しかないようですね。
    yosi
    2012.07.24 (00:27) xx URL xx EDIT
    いったいどうなんでしょうか。岩瀬。
    最近の球のキレ見る限り良くはないんだとは思いますが今までも幾多の困難を乗り越えてきた男ですからね。

    広島戦の時は見てて気の毒になりましたよ。。。
    明日明後日の公示には注目ですがまさかの抹消という事になったら。。。。。。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1015-a3411294












    xx HOME xx




