中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    山崎4番大当たり 
    2012/07/15 /23:47
    山崎が執念の決勝打を5回に放ち、吉見の力投、後を継いだ山井、岩瀬の完全リリーフで連敗を逃れました。

    ヒロインで山崎が言ってた『不思議な感じがします』って言ってたけど、

    そりゃそうだろう、10年ぶりの古巣復帰、またドラゴンズのユニフォームが着れるとは思ってなかったでしょうし。

    でも嬉しそうだった。

    山崎、昨日ホームランでいきなり今日スタメンファースト4番で起用と、高木監督独特の起用法が大当たり。

    高木監督も相当嬉しかったようです。

    【中日】守道監督興奮「うれしい、本当」の記事

    まぁほんっとに正直な人っすよ、高木さんてね(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    今日はですね、午後早くから夕方遅くまで卓球の練習に明け暮れていて、

    およそ4時間ですねぇ、熱のこもる体育館でやる卓球というのも過酷であります。

    あぁー熱かったぁーーー、足腰痛いし(笑

    なんで、リアルで試合見ていませんでさっき録画してたヤツ見ました。



    先ずは吉見かな。

    おk、おk。

    最高、吉見。

    中4日お疲れさん、ありがとう。

    7回を98球で投げ切るクレバーなピッチングは芸術だな。




    DSC04210_convert_20120715223828.jpg

    山崎の、んー、まさに執念だろう、あの食らいつき方は。

    昨日にしても今日にしても山崎のバットが引き分け、勝ちに直結してる。

    ブランコ不在は山崎に、なんてあるのでしょうかね。

    変化球には対応出来そうではありますが真っ直ぐへの対応、これでしょうか。

    逆に真っ直ぐを右に持って行けるのであれば十分ブランコの穴は埋まる。

    1か月半はブランコ不在の期間はあるんでは?

    ここにきて山崎の存在というものが大きくなってきそうですね。




    そして岩瀬、でしょう。

    昨日の今日でリベンジ達成。

    村田、坂本、阿部を簡単に斬って試合終了。

    岩瀬のメンタルの強さは凡人の自分にも見習わなければいけない部分がありますねぇ。

    まぁ~岩瀬とワタクシじゃぁ、人間レベルの差はあるにせよ(笑




    あと一つ言いたい。

    直輪や。

    全然やろ。

    甘い球見逃して、または打ち損じてはボール球に手を出す。。。。

    守備で光るものは見せてくれたけど我々の見たい直輪はなんてったって強打の直輪さぁ。

    昨日も書いたけど目の前のイキイキした坂本見てなにか感じてもらわないとな。

    坂本なんて甘い球絶対見逃さないから。




    さて、明日は移動日なしでマツダスタジアムに移動しての3連戦。

    中田VS大竹。

    9連戦最後の3つだから選手には頑張ってもらいたい。

    中田には吉見のような同点にされても勝ち越されないような粘りのピッチングを期待。

    1か月前まではずっっと粘ってたんだけどなー。

    後半勝負になればウチのセットアッパー陣があとはなんとかしてくれる。

    後は、、、そうねぇ、打つ方ねぇ。。。






    やっぱり今日もあの人か。。。。





    moriino.jpg


    森野、ベンチにいて楽しいかーーー!?!?!

    あなたベンチ全然似合わんから。

    んっとに。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    恐怖のクリンナップ?
    2012.07.16 (00:21) xx URL xx EDIT
    今日のところは、和田・山崎・谷繁の超ベテラン・クリンナップが当たりましたね(笑)
    あとはホントに、森野だよ!森野~!!!

    昨日タケヒロ、代打で出てたんですね。
    気付きませんでしたー(笑)
    yosi
    2012.07.16 (22:57) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ。
    40代トリオ、今日はイマイチでしたねー。。。
    森野もいったいどうしちゃったもんだか。。。。
    絶不調ですよね。
    でもこのまま終わる選手ではないと思ってますよ!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1011-602af401












    xx HOME xx




