中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    無題 
    2012/07/14 /22:58
    ぁぁったく、コンチキショーだなー、こりゃぁ(*_*)

    舐めんな、阿部。

    飛ぶボールかと思ったなんてゆう阿部の談話が伝わってきました。

    まぁね、アウトハイのボール球かな、アレをあそこまでもってかれたのはショックではありますが

    明日も試合はある訳で。

    これを引きずらないのが岩瀬。

    いやだろうがなんだろうが明日が来る。

    来たるべき時が来れば投げなくてはならない。

    クローザーというものは孤独で過酷であります。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC08977_convert_20120714222657.jpg

    いやー、、夜になって少し落ち着きを取り戻した自分であります(笑

    ぐふ(~_~;)

    岩瀬、やられましたですねー。

    今日のところは阿部に軍配が上がったって感じっすかね。

    しゃーない。

    ただね、転んでもただじゃぁ起きないのが岩瀬。

    今までの岩瀬の野球人生での経験値というところからみれば今日の事なんざぁ大したことじゃない。

    ドラゴンズからしてみれば確かに痛いかもしれない。

    でも年に何回かある一日って事で。



    責められるべきは打撃陣であろうと思いますよ。

    このところの得点力ったらヤバいですよ。

    山崎のソロ一発で勝とうというのは甘かったという事でしょう。

    誰がどうのじゃなくてただでも荒木、ブランコという主軸が抜けてる今。

    とにかく後ろに繋ぐという意識で。

    あと何と言ったって直輪のチャンスじゃないでしょうか。

    今やらなきゃいつやるよという時じゃないですか。

    あの坂本見て何か感じなきゃ。

    周平の黄塵をいってどうする。

    ひたむきさ、剛裕みたいなひたむきさが欲しい。

    尾張のプリンスはもういいから。

    甘い球、見逃さないでがつ~んといったれ~。

    何とか今日もヒット1本は出てはいるけど坂本みたいな良い場面で1本欲しいよね。



    明日の吉見対宮國。

    負けられないな。

    打撃陣の奮起、それに尽きるかもしれません。




    もうホントにどーしたー!っという人。

    morinono2.jpg

    森野将彦。

    最後の三振は酷過ぎませんかー、いくら山口とはいえ。

    明日の宮國打ちは森野だろうと思います。

    もうやるしかないって事。

    岩瀬を見てみ。

    13年もの間打たれたって負けたって次の日も投げる場面になれば投げなきゃならない。

    今日までの事はスッカり忘れて明日は森野のヒロインでも聞きたいもんだ!

    morino_convert_20090829013458.jpg

    では、よい休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    う~ん・・・
    2012.07.15 (10:34) xx URL xx EDIT
    岩瀬がナゴドの連勝を止めるとは・・・。しかたないですね。
    3ゲーム差で後半戦へ、というのが目標だったので、
    今日は勝ちましょう!

    タケヒロは、ベンチにも入ってなかったようですが、
    何かあったのでしょうか?
    2012.07.16 (00:20) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ~
    岩瀬なら仕方ないと今でも思っちゃいます。
    浅尾もいませんしうやっぱり岩瀬です。

    剛裕は今日も代打で出てたので大丈夫だと思います^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1010-ea1f946d












    xx HOME xx




