中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マサさんはまだまだ通用する! 
    2012/07/12 /22:56
    この3連戦、得点が0、2、1点。

    失点が1、1、4点。

    ん、これじゃぁなかなか勝てんゎ。

    総じて投手陣は頑張ってる。

    やはり問題は打撃陣という事になりそう。

    ブランコに続き荒木も抹消というこの事態。

    先ずは明日、地元に戻って落ち着いた野球をしたい。

    ジャイアンツ戦、杉内、っというなかなか難関が待ち受けておりますがこれも3連覇に向けての試練。

    鬼のように強いナゴドで杉内打ち、期待です。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC03733_convert_20120712215927.jpg

    言うほどマサさん、悪かったかなぁー。

    いい球いってたように思うんですけどね、たまたま甘くなったところを捉えられたって感じ。

    球のキレを見る限り状態は悪くはなさそう。

    全然、まだまだ通用すると自分は思っとりますよ。

    今日がナゴドだったら結果は逆だったような気もする、マサさんとメッセ。

    序盤はお互いに不安定だったし。

    メッセ攻略はやっぱり序盤だったな。

    まぁー、2回のノーアウト満塁だぁねぇ。。。

    直輪、あそこで打っとかないとー。

    明日、杉内打ってチャラやっ!直輪。




    さて、明日から勝率8割超を誇るナゴド3つ、ジャイアンツ戦です。

    先発は川上憲伸vs杉内。

    ナゴドならいくら杉内ったって手も足も出ないなんつこたぁないだろ。

    前回の東京ドームでももうちょいで何とかなりそうだったし。

    あとは川上憲伸次第だろうねー。

    久しぶりのジャイアンツ戦の登板という事で気合が入ってるハズ。

    ジャイアンツ戦で雄叫びを上げ、ガッツポーズする憲伸が見たい。

    対高橋ヨシノブが楽しみかな。

    ドラフト同期生、大学時代からのライバルと久々の対戦。

    憲伸は気持ちで投げるタイプだからね、ヨシノブとの対戦で火がついてくれればって思います。



    あした、あしたー!

    左キラーになりつつある直輪と左に強い大島に期待。

    打撃ランキング上位の井端や和田さんらとともにキッチリした野球をやる事。

    送りバントが少ないような気がしますが点が入らなければ去年みたく送って送って、

    とにかくスコアリングポジションに。

    そして少ないチャンスをものにしよう。


    明日は森野はダメだろうと、あえて言ってみておく、今日は。

    んったら打つかもしれんし(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1009-6659e6f2












    xx HOME xx




