中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    東京のファンにさんざん内弁慶と言われてケッタクソ悪い! 
    2012/07/09 /22:37
    中日・吉見が中4日で巨人戦に強行登板の記事

    いやいやいやいや。

    ケガ明けの中4日はヤバいだろう。

    わざわざ吉見をローテ崩してまでジャイアンツに当てるこたぁナイよ。

    しかし70にしてこの情熱、凄いですね、血気盛んであります、ウチのボス(笑


    この記事の、

    東京のファンにさんざん内弁慶と言われてケッタクソ悪い!』

    ウケますねぇ(笑

    ケッタクソ悪い(笑

    高木さん見てるとホント思いますよ、自分も70代をこんな熱く過ごしたいなーと。

    吉見の中4日には反対だけど高木さんのこの情熱、

    自分はこれに賭けてみたいなと、そう思っておりますよ。

    つか、神宮で誰か内弁慶!なんて誰か言った???

    まぁー試合展開からしてそんなこと言う輩もいるんでしょうけど、少なくとも自分の周りにはいなかったですけどね。

    言われた高木さんが『このド素人がぁっ!!!』

    なんて応戦シーンも生で見たかったなというのも若干アリですが(笑



    ブランコが登録外れる…中日の記事

    んー、やっぱり2か月近くかかるんだろうなー。。。。

    これから本番と言うときの4番の離脱、痛過ぎますね。

    早くて8月半ば過ぎの復帰見込み。

    ブランコの代役、っても基本、ウチのチームで、

    吉見、浅尾、ブランコの代わり、代役っていないというのが個人的認識。

    代わりは出来ないけど穴埋めなら出来る。

    それに付随する記事。

    【中日】森野「みんなで」ブランコの穴の記事

    森野、よく言った!

    みんなでカバーしないといけない

    まぁそういう事ですよね。

    みんなでカバー、穴埋めしていかなくてはいけない。

    DSC04294_convert_20120616021043.jpg

    森野にかかる期待は大きいよ。

    ブランコ不在を忘れさせるくらい打ちまくらなくちゃいけない。

    1か月くらい前だったか、確か(オールスターまでには数字を戻す!)

    なんて言ってたと思うけど全然やん。

    もぉーどうすんの~?



    山本昌、川上が1軍合流の記事

    さぁーキターーーー!!!

    マサにケンシンが戻って来そうです。

    雄太、小笠原がイマイチでマサさんと川上にかかる期待は高まりますね。

    中田と山内はローテ死守って感じかな。

    吉見 中田 山内 岩田 マサさん ケンシン。

    一応6枚揃いましたかねー。

    大野君はどうしたー???

    でも9連戦のどこかで大野君の出番がありそう。

    最初は中継ぎなのかなー、やっぱり。


    ブランコ不在で投手陣にかかる負担も増えそうではありますが、

    ここはウチの誇る強固な投手陣に頑張ってもらわないと。


    さて、シーズンも後半戦ですね。

    いよいよ野球本番の季節です。

    明日はタイガース戦。

    吉見vsスタンリッジ。

    森野にいきなりの爆発を期待したい。

    時代のヒーローなんじゃないんかー?森野ー。

    お前が打たなきゃ誰が打つー、ゴーゴーレッツゴーもーりーのーだよ!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1006-da6b2312
    まとめtyaiました【東京のファンにさんざん内弁慶と言われてケッタクソ悪い!】
    2012.07.10 (17:14)+ まとめwoネタ速neo
    中日・吉見が中4日で巨人戦に強行登板の記事いやいやいやいや。ケガ明けの中4日はヤバいだろう。わざわざ吉見をローテ崩してまでジャイアンツに当てるこたぁナイよ。しかし70にして...












    xx HOME xx




