中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブランコ骨折 
2012/07/08 /22:43
勝利と引き換えに、、、っという訳ではないんでしょうがブランコ骨折、痛過ぎます。

試合は延長10回、藤井が決めてサヨナラ勝ちでナゴドで14連勝?

多少はホームとビジターの有利不利、

あるとは思いますがここまでホームビジターの結果の差が顕著なのは珍しいんではなかろうか。

高木監督の今日のコメント、

『(ナゴヤドームの連勝記録をさらに伸ばしたことについては?)

 いつも言っとるけど、関東のファンにもドラゴンズが勝っとるところを見せないかん。まぁどんな形でもいいか
 
 ら勝ってオールスターまでいきたいね」』

に期待したい。

今日の試合の結果とスコアー

今日は卓球の練習のためまだ試合を見とらんのですが藤井が決めたとはねぇー。

ほぅ~。

やるときゃやるじゃないか、藤井君。

打った時くらいね、言ってあげないとね、、、

ありがとう!藤井!


今日ツイッターのツイートに藤井が決めた後、

『藤井に謝れ、、、』

『藤井を褒めないならドラゴンズ応援するな、、、』

なんていうのがありましたが、コレって自分からしたら全然そりゃ違うだろうと。

ワタシ、藤井に謝りません、ドラゴンズ応援し続けます。

人それぞれ、いろんな思いってのが選手にはあって、思い入れがないのに愛情があるなんてある訳がない。

思い入れや愛情がないのに期待なんて出来るわけがありませんよ。

自分は藤井に対して誹謗中傷を言ったことはありません。

前にも書きましたが、出るからには応援する、しかし期待はしない、ってのが自分の藤井に対するスタンス。

今月4日の神宮の試合後、ベンチから引き上げる藤井に対して少しだけですがヤジらしきものが飛びました。

藤井は明らかに、試合でも見逃し三振だったし、ふて腐れてたように見えましたね。

そしたらワタクシ、藤井に対して、

『藤井!負けるなよ!頑張れ!藤井!』なんて叫んでおりまして。

正直な話、嫌いでもなんでもないんす、藤井は。

ただ、期待感がないっつうだけ。

打ったらそりゃ拍手、パチパチパチパチ、、、です。(正直、複雑な気持ちではありますが(笑

でも、いいじゃないですか、好きなドラゴンズであっても、

人によっていろんな選手にいろんな思いがある訳ですから。

とかなんとか言いながら英智の悪口は許さんぞっ!!!っと(笑


んー、話を英智に置き換えるとですねー、、んっと、やっぱり確かに面白い話ではないな(笑

同じチームの違う選手のファン同士、仲良くやっていきたいもんですね。

敵はそこじゃぁないから。





bura2.jpg

ブランコが心配だ。

山口のヤロー。。。。。

まだ映像見てないんですけど骨折つことは1か月以上はかかるやろ。

4番離脱は痛過ぎる。

当面はどうなんだろ、森野ファーストでサード周平が一番面白そうかな。

スタメンファースト山崎もいいけど4番にスッポリというのはどうかねー?

基本、森野ファーストを軸に周平、直輪、福田、そして山崎でなんとかするしかないでしょうね。

ベンちゃん4番、んで森野っすね。

森野、調子悪いどうたら言ってられなくなってきました。

ブランコ不在は森野のバットで何とかしてもらう他ない。

やるしかない、なにがどうでもやるしかない、っう事です。



今日の祝勝会。

tann.jpg

新宿、幸永の特上タン塩。

コレ、最高^^

藤井に乾杯( ^^) _旦~~



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
'12 dragons * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
はぴはぴ
2012.07.09 (00:31) xx URL xx EDIT
ブランコの離脱は痛いですね~。
中継でベンチが映ったとき、ブランコにとっては、ディアスがいたほうがいいのかもとか思ってたのに。

私も一塁は森野でいいと思います。で三塁はナオミチか周平ですね。
山崎はカンベンしてほしい、まだディアスのほうが期待できる。
てか、山崎と英智を入れ替えてほしい。

なんとかブランコが戻るまで、巨人に2~3ゲーム差で、ついていってほしいですね。
yosi
2012.07.10 (23:55) xx URL xx EDIT
はぴはぴさん

ども^^
いきなりブランコ不在が大きく感じちゃった今日の試合ですねー。。。
ディアスも良さ気ですがこないだの普通のフライのファンブル見てあらぁ~なんて思いましたが打撃は魅力ですよね。
ヤクルトのミレッジみたくならないですかね^^
山崎は、、、んー、微妙です。


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1005-eea013e4
まとめtyaiました【ブランコ骨折】
2012.07.09 (02:10)+ まとめwoネタ速neo
勝利と引き換えに、、、っという訳ではないんでしょうがブランコ骨折、痛過ぎます。試合は延長10回、藤井が決めてサヨナラ勝ちでナゴドで14連勝?多少はホームとビジターの有利不利












xx HOME xx




