中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中田、森野に英智先生 
    2012/07/07 /22:35
    先発中田賢一、今季4勝目。

    今日は有り余る援護点に助けられた格好ですがまぁ時にはそんな事もある。

    2試合連続完投負けと今日の試合とで行って来い、チャラってとこかな。

    ここ最近2試合と今日の試合の中盤の不安定さが気になりますが

    オールスターまで投げてもあと1試合、かな。

    今が踏ん張りどころ。

    頑張れー、中田!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC04641_convert_20120707210532.jpg

    相変わらずナゴヤドーム、地元じゃ強いねー。

    昨日は岩田が踏ん張ってソトにソーサが粘って和田さんのサヨナラを呼び込んだけど

    今日は打線が見事な繋がりを見せました。

    久しぶりに登録されたディアスが即スタメンライト。

    いいスイングしてますなー。

    あの思い切りのいいスイングは今のドラゴンズに必要なもの。

    守備じゃ少しヤラかしもあったけど打撃力があるところは見せてくれましたよねー。



    さて、中田君でありますが。

    今日はとりあえず完投近くまでは投げなきゃな。

    4回だったですかねー、突如乱れますがノリ、筒香へのフォアはダメだ、あれは。

    逃げとる。

    マスク越しにですが怒り狂ってる谷繁の表情がハッキリ分かりました(笑

    思いっきり賢ちゃん、睨みつけられてましたが(笑

    ボール球投げる度にカメラで抜かれる権藤さんの顔もシワが増えてるような気もしますけど(笑


    んー、開幕からずーっとローテで投げてきて分かるよ、分かる、疲れてるのはね。

    特に梅雨の今の時期はねぇ、疲れやすいもんですよ。

    ワタクシだってそりゃぁもう最近は疲れて仕方ないったりゃありゃしませんし。

    でもね、もう少しなんですよ、オールスター前の9連戦、、、

    前半の山場。

    賢ちゃん、次回はおそらくは来週末、ナゴドでジャイアンツ戦登板という事になるでしょう。

    スカっとする快投を期待したいもんです。



    DSC04720_convert_20120707221217.jpg

    今日先制タイムリーの森野。

    ナイバッチ!

    森野が打つと打線が活気づく。

    明日の国吉打ちならやっぱり森野じゃないっすかね。

    国吉あたりの真っ直ぐなら森野の大好物でしょ。

    森野のガツンというホームラン、今から目に浮かびます^^



    ボチボチ、そろそろ、、、どうなんでしょ、ウチの英智先生、出番ではないんかな???

    DSC03210_convert_20120707222456.jpg


    強い風に立ち向かえ 永遠の伝説となれ

    熱く走れ英智 そのスピードで


    英智、見たいぞー!

    早く戻って来てくれー!!!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1004-ffc915bc












    xx HOME xx




