中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    そして近藤コーチは呟いた(笑 
    2012/07/06 /00:05
    まぁー、いろいろあった試合。

    いろんなバッターが出てきていろんなピッチャーが投げて。

    でも、全てうまくいかない。

    ぜんっぜんダメ。

    でも明日も試合はあるし、切り替えてかなきゃ。

    名古屋帰ってまたいきなり無敵になるとか?(笑

    昨日今日観戦した皆様、お疲れでした。

    今日はもうホント笑うしかないっすよ、ハハハ。

    関東シリーズ、どうなっちゃったんですかねぇ。。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    しかしー、武藤君以外、よくボコられましたな(苦笑

    このパターン、東京ドームなら帰ってるな(笑

    神宮だからなんとか最後まで居る事が出来たと思いますねぇ。


    3回、館山に対して四球でおいおいおいおい。

    直後のミレッジの逆転2ランで腰を抜かし、

    4回、森野のエラーで気絶して、その後の連打で死にました(笑


    雄太もアレだったけど山井に朝倉、アッキーと、、、、

    ん~~~なんすかねぇ、ホント。

    権藤さんが言ってる通り、ヤクルトは確かに今、勢いは感じる。

    現状では厳しいのは分かります。

    我々関東のドラゴンズファンとしては1か月後、ですね。

    どんなチーム状態のタイミングで戻ってくるのか。

    うん、またお楽しみが先に延びちゃったという事で( ^^) _旦~~


    今日現地組、お世話になった方々、どうもです。

    ブルペン前グループの一員として近藤コーチの呟き爆弾発言は守秘義務です(笑

    いやー、しかしアレは傑作だった。

    書けないのがもどかしいのですがとてもじゃないけどここでは書けませーん(笑


    試合前中田賢ちゃんがブルペンで投球練習してたけど間近で中田の球見るとホント凄いから。

    あんなんよー打てるもんや~なんて感心したりして^^

    明日頼むよ、賢ちゃん。



    写真はいろいろ撮ったけど後日Upという事で。

    では、どうもお疲れ様でした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    しっかし・・・
    2012.07.06 (00:34) xx URL xx EDIT
    関東で勝てませんな~。
    今年も神宮では、勝てませんな~。

    来年は、ヤクルトが調子の悪い交流戦の前半に、
    こっそり、ヤクルト-中日3連戦を組んでもらいましょう。
    もしかしたら、一つくらい勝てるかも?
    yosi
    2012.07.06 (00:59) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ!
    相変わらず神宮は鬼門のようです。
    一番好きな球場なんですけどね。
    落合さんの言う、球場の構造上の問題、、、なんでしょうか、やっぱり。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1003-dd982810












    xx HOME xx




