中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    熱い!70代!!! 
    2012/07/03 /21:51
    雨天中止。

    吉見と石川、共に明日スライド登板のようです。

    今日の試合がいつ組み込まれるのか、

    得てして神宮の最終戦と言えばいろいろありがちな印象があるんですけどね。

    今年も大いなるドラマを期待しちゃいます。

    143歳バトル!高木監督と権藤コーチ激論の記事

    DSC03686_convert_20120703205619.jpg

    高木さんに権藤さん、熱いっすねー!

    自分も年とって60歳になっても70歳になってもこんなドラゴンズについて真剣に、

    そして熱くなれるような、そんなジイさんになりたいです(笑

    御両名様、失礼しました( ^^) _旦~~



    さて、この記事だけの印象からすると相当せっかちなお代官様をたしなめる福代官様なんていう感じですかね。

    高木さん、熱い70歳でごわす(笑

    まぁこの辺の印象度ってマスコミが作った部分も多少あるかもしてませんが

    実際のところ大方そんな感じじゃぁないでしょうか。


    ジャイアンツ戦不調だった中田、小笠原、壮馬に変えて

    マサさん、ケンシンや山井を先発にという高木さんに対して、

    権藤さんが一旦ストップかけたと、もう一度このローテでという事。

    そしてこの権藤さんの熱いコメント。

    『選手には言ってくれるなと言った。コーチを何十年やって、怒ってよく 
     なったためしはない。

     味方に怒られることほどつらいものはない。オレは選手を守り続ける』


    うはぁ、胸熱、うう~。

    いやー、権藤さんの存在って大きいですね。

    入閣してもらってホント良かった。


    代わって高木監督のコメント。

    『今日の新聞にも投手コーチ批判とか出とったけど、選手も怒るんだからコーチも怒るよ。

     仕事せんコーチは選手と同じで怒らなあかん。

    (5月に平野コーチを1度)2軍に落としたのもそういうこと』

    キ、キ、キビシイ(笑

    落合さんとは全く異なる怖さがありますね(笑



    このお二人、タイプ的に正反対、対極ってとこでしょうか。

    この対極にある監督とコーチ、うまーくミックスチュアルしたら

    新しく、面白いものが生まれそうな気がしないでもありませんが(笑



    明日は朝方には雨は止み、(つかもう今全然降っとらんし)

    日中は暑くなるそうですね。

    夜は夜で熱い試合を見せてもらいたいです。

    ではでは、明日こそ神宮で今季初、勝利の雄叫びを上げたいです。




    そして今年も、いつもたっぷり書かせてもらってますが、今日もこの人で締めましょう。






    morinono2.jpg

    森野ー!マジ頼むっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1001-53159a18
    まとめtyaiました【熱い!70代!!!】
    2012.07.04 (00:13)+ まとめwoネタ速neo
    雨天中止。吉見と石川、共に明日スライド登板のようです。今日の試合がいつ組み込まれるのか、得てして神宮の最終戦と言えばいろいろありがちな印象があるんですけどね。今年も大い...












    xx HOME xx




