中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


沖縄キャンプ-野本編 
2014/02/12 /20:47
さてさて、行って参りました沖縄キャンプ。

いろいろおもろい事だらけでですねー、なにから書いていいのか分かりませんので

今日は野本のことに絞って書こうかなと。


野本はえぇですよー、んっとに。

本当に気持ちのいい男であります。

ちょうど一年前の読谷からスタートした個人的な野本ブーム。

今年も継続中でして、キャンプでも野本を迷惑にならない程度に追っかけさせてもらいました(^_-)-☆


1391932526094_convert_20140212204636.jpg

2月7日、こんな感じで室内練習場の野本を見ていたんですよね。。。

この英智ユニ、ワタシであります。

DSC_1178_convert_20140212205345.jpg

室内練習場の野本。

一生懸命、元気に練習してくれてます。

この場面、上田コーチとトスバッティングしてるんですよね。

バチバチ打ちまくってですね、一段落したところで上田コーチと散らばったボールをカゴに入れてる時にですね、

ふと野本、ワタシに気づいてくれまして(^_^.)

あー、どーもどーもみたいな感じな野本。


ワタシ『野本さーん、今年はずっと1軍にいて下さいー!』

野本は上田コーチに向かって『あの人ひでさんの人、ひでさんの人』

ワタシ『ひでさん引退されたんで現役じゃ野本さんっすよー!!!』

ったら野本。

『その割には24に97じゃないっすかーーー!?』

っと英智ユニに英智アンダー着ているワタシ突っ込みを入れられまして。

ガハハ、結構嬉しいもんですよね、そんな事って(^_^.)

そこまで言われたら今年こそは31ユニ、買おうと強く心に決めた訳であります。


DSC01764_convert_20140212202416.jpg


次の日2月8日には練習の空き時間、新外国人ゴメスと通訳さん、上田コーチを引き連れグランドに現れました。

野本はゴメスになにやら聞いている様子。

何の話しかは定かではありませんが守備の際の体の使い方?をレクチャーしてもらい、

ハッキリと聞えたのは『おおぅ、ゴメちゃんありがとー』だけですが熱心に練習に打ち込んでいることは間違いなく、

今年の野本は一味も二味も違うという事は確かだと思います。

早出練習に居残り特打、練習の虫と化した野本には今年期待したいですね。

頑張れ!野本!


機会がありましたらまた別バージョンの沖縄キャンプ編、お届けしたいなと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
'14 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。