FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
開幕前夜 
2013/03/28 /20:40
この1カ月、プライベートでエラい事があってホント大変でしたが。。。。。

まっ~、頑張っていきましょ。

今年も始まりますねぇ。

守道監督 若手先発陣に激怒&鬼指令の記事

見切り発車的に始めた当ブログもなんと5シーズン目に突入という事で。

ここまで続いたのはやはりいろんな、それこそ星の数ほどあるドラゴンズ系ブログの中で

Dragons Soulをわざわざ選んで来訪して下さる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

今年もお時間があるときに見ていただけると嬉しいです(^_^.)

よろしくどうぞ。





さて、高木監督

いきなりもう噴いてます(笑

噴きまくっとります(笑

まぁこの記事を見る限り全くまっとう過ぎることをおっしゃてるんじゃないですかねぇ。

まっとうはまっとうだけど言い方が(書き方が?)過激ですよね(笑

んー、情熱を感じられずにはいられませんな。

こんな情熱的な高木監督は大好きですねぇ。

なにかと前落合監督と比べられることが多かった昨年。

今年はもっと高木監督のカラーを打ち出してきそうです。

好き嫌いはあると思いますが個人的に高木監督には頑張ってもらいたいと思ってます。

一応、我がドラゴンズの監督ですからねぇ、、。

応援しますよっ!

とりあえずはね。




先発は吉見と藤井という発表がありました。

明日が全てがじゃぁないけど開幕戦勝つって特別じゃないかな。

吉見には恐らく孤軍奮闘的なピッチングを強いられるかもしれないけど頑張って欲しい!





開幕前夜、ようやく落ち着いて野球見られるかなー。

やっとワクワクした気分になってきましたよ(^_-)-☆

では最後に我らが英智先生のバックショットで今日は締めてみましょう。





DSC07003_convert_20130328203639.jpg

今年もいくぜぇーーーーーー!!!



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



'13 Dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx