中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


97 
2012/10/31 /22:16
来季コーチ陣の背番号が決まりました。

注目はやはり英智

登録名も英智に正式決定した英智、、、、、背番号は、、、97!!!

【中日】来季コーチ陣の背番号決定の記事

DSC05987_convert_20121031214430.jpg

97、97、97、、、なぜに97なのか、何事にもなにかにつけてこだわりがある英智に聞いてみたい(笑

ユニの販売は来年かな。

注文殺到間違いないんじゃないっすか。

個人的に購入は間違いなく、ホームユニにするかビジターユニにするか。。。。

争点はそこですねー(笑

hidenori.jpg



【中日】英智「日本一のコーチ目指す」の記事

英智のNext Oneは日本一のコーチになる事。

kurarann_20100829012808.jpg

英智2世、楽しみにしてるよ( ^^) _旦~~



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
'12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




