FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
神宮最終戦 
2012/09/30 /01:43
神宮は最高の球場。

今年もあまり良い事は少なかった神宮ですが最終戦ドラゴンズ完勝。

CSもヤクルト千切りたいゎー。

今日の試合の結果とスコアー

今日は試合前から結構まったりモードでしたかな、うん、結構またーりしてたかな。

でもですねー、球場入りした英智先生、声かけたら持ってたペットボトルを手に。。。。


hide_convert_20120930011130.jpg

かっけー、めっちゃかっけー。

英智めっちゃかっけー。。。

んで、帰りはこんな感じで。。。

hide2_convert_20120930011851.jpg

ん、またペットボトル(笑



どうっすか、これが神宮の魅力。

あーた、ワタシャこれでもう入場料元取りました(笑



ってもこの写真ワタシ撮ったものではなく神宮の同志の方のご協力によるものです。

いっつもどうもありがとう!




試合は勝ちました。

川上ケンシン、ナイスピ。

CSという大舞台に似合う男が帰ってきたって感じかな。

ポストシーズンは大いに期待させてもらいましょう。



んーーん、明日ハマスタあるけど神宮は今年最終。

なんだかんだ神宮は楽しかった。

まぁー、、、、3つも勝ったしね(笑

英智もそうだけど、最近は近藤コーチとも少しだけだけど話出来たんだよなー。

岩瀬の事について(笑

マジっすよー、近藤コーチが岩瀬の事についてお話してくれましたよーエッヘン(笑

内容はここでは書けませーん(笑




そして、いつも神宮でお世話になってる皆さん、今年もどうもありがとう!!!

来年もまたよろしく!

そして、明日のハマスタ勝ちましょうねー!



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




back xx HOME xx next