FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
貧打 
2012/07/16 /22:48
ビジターで3点先制されたらもう終わりみたいな負け方はイヤだなー。

ビジターでこそ逆転勝ち出来るくらいの逞しさが欲しいところ。

試合は中田がピンチの連続を7回3失点で凌ぐも打線が不発。

9連戦最終カードの初戦落としました。

今日の試合の結果とスコアー

試合全部見てないのですが中田、良かったんじゃなかったですかねぇ。

悪くはなかったですよねぇ、そんな事ないですか?(笑

中盤相当ヤバいピンチの連続だったようですが結局得点は2回の3点だけ。

いらんフォアボールがあったようですが昔の賢ちゃんに比べりゃ。。。。(笑



っぱり、打線だろう。

去年からずっとですが。

ましてや不動の4番ブランコ、リードオフマン荒木というレギュラー野手2人が抜けてる。

そして森野はいまだ絶不調でスタメンからも外れてる始末。

んー。

ここは我慢じゃないっすか。

長いシーズンこんな時期って必ずある。

幸いオールスター明けに荒木は戻ってくるとの事。

ブランコは、、、少し長引きそうですが9月反攻には間に合うでしょう。

今月、来月と薄氷を踏むような試合が続きそうですが粘って9月に繋げていきたい。







どうやらそろそろ起爆剤投入が必要かと。












kurara2.jpg

英智、そろそろ出番ではないかな。

チームの雰囲気変えるのは意外とこんな英智みたいな選手かもしれない。

特に僅差の試合が続く昨今、試合後半どうしても1点という時の絶対的代走として英智を。

走者として相手に対するプレッシャーを掛けられる事については英智、荒木と双璧。


kurarann_20100829012808.jpg


あの野性味溢れる走りでホームを駆け抜けてくれるに違いない。

また、守備から戻ってきた選手を迎えるのも英智ならまたほかの選手とは一味違うだろう(笑

そして外野守備の最終兵器としても。


松井祐介待望論が出て久しいですがなかなか上がって来ませんな。

この松井祐介しかり藤井しかり、英智のライバルも多そうですが、英智はOnly oneの選手。

必ずや、チームの危機を救ってくれるものと思っております。



明日は岩田VSマエケン。

厳しい試合覚悟です。

岩田の魔球、高速ナックルでカープを翻弄、森野がマエケン打ちと。。。。

たまにはそんな理想的展開の野球になりませんかねぇ(笑





にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



'12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx