中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智抹消 
    2012/05/31 /23:14
    オリックスバッファローズ戦2戦目、引き分けで1勝1分け。

    ホームでも上等でしょう。

    明日は試合ありません、週末日曜日はQVCで千葉ロッテとの2連戦です。

    今日の試合の結果とスコアー

    平田上げの英智下げ。

    高木監督が平田は上げる、英智は肩がちょっとなぁ、、、なんてこないだコメントしてましたが。

    先日のホーム突入の時なのかな、多分。

    キャッチャーに肩から突っ込んでましたけどアレってダメージありそうなぶつかりかたでしたよねー。

    大丈夫なのかな、その試合でもその後出場してたみたいだし、

    昨日もベンチで元気そうにしてたんで大したことないと思いたいですけどね。

    PICT1182.jpg

    おおっーっと!

    懐かしいですねー、背番号57っすよー!

    2007年9月17日の写真です。

    5年前ですが英智、全然変わらないですね。

    いつもながら神宮ブルペン前の写真です。

    この頃はまだ、コンパクトデジカメ時代なんだけどなかなか臨場感ありません???

    ブルペンで先発ピッチャーが試合前、投球練習してるとき、バッターとの合間を測るためなんでしょう、

    バッターボックスに打者を立たせた状態、こんな感じでピッチング練習します。

    試合前の神宮ではこんな光景も見られます。

    英さん、次の神宮までには絶対戻って来てよ。

    英さんいないと全然物足りない!

    待ってます!!!





    今日試合見てないんですよ、全然。

    朝倉投げたんですねー!

    1イニングを被安打2の失点1、、、おいおいおい健太、大丈夫かよ、ほんとに。

    マジもう後がないぞ。

    次はどんな状況であろうとも結果を出さなきゃ。

    QVCで久しぶりの朝倉健太見たい、応援したい、です。




    昇格即スタメンの平田、いきなり結果出したようですね。

    剛裕効果が平田にも波及してるんでしょうか。

    こんな感じの定位置争い、面白いです、みんなに頑張ってほしいです。



    ベンちゃん、ブランコが好調のようで心強いですね。

    あと落ちるところまで落ちた感のある大島。

    今日3安打となんとか繋ぎとめたでしょうか。

    3つとも内野安打なのかな、なんでもいいから結果が欲しかったでしょうし、

    内野安打も大島の持ち味のひとつ。

    もうある程度のレベルまで行ってると思うし、大島は野球を知ってるから心配ないでしょう。




    さて、チラっと今日の試合の録画でも見ておやすみなさいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




