中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鮮烈デビュー 
2012/03/31 /22:54
なんだか不気味なくらい強いですねー。

投打がガッチリ噛み合って広島に連勝。

今日も森野が先制を演出、6,7番の井端、平田がそれぞれ3安打2打点とランナー返しまくってくれました。

川上の復帰登板の勝利の味は格別でしょうね。

しかししかし、個人的に今日はルーキー田島のプロ入り初登板の場面が格別でした。

田島君、鮮烈デビューっと言っていいんじゃないですかー!?!

今日の試合の結果とスコアー

田島、良かったねー!!!

あの手のタイプのピッチャーって好きなんだよな。

田島の真っすぐの伸びの良さったらハンパナイね。

ありゃ、良いピッチャーになる、絶対。

谷繁が真っすぐを多く投げさせた事でも分かるよね、田島の真っすぐの凄さ。

まだまだ気の早い話ですけども次世代浅尾は田島君かもしれません。

そうまで思わせるピッチャーですねぇ。



打ちも打ったりで13安打8得点。

去年あんなに1点取るのに苦労してたのがウソような打線の流れの良さ。

大島、森野、井端、平田がマルチで山崎がお休みだったけど

べんちゃんに1本出て、代打のブランコがとどめの1発。

単純に打線の強化ったら山崎とまだ出場機会のないディアスだけなのに

ここまで打ちまくるとはね、、、。

明日も打ちまくってマサさんに久々の白星プレゼントといってもらいたいもんです。



いつもに増して散文ですが世界卓球見ながら書いておるもんですから

どうぞ、ご理解を。

日本対ドイツの男子準決勝。

エース水谷がまさかの0-3ストレート負け。

2番手丹羽君もボルに0-3負け。

後がない中、3番手の岸川が奮闘,2-0でリード中。

頑張れー、日本!!!


そして明日も勝つぞー、ドラゴンズ。

良い休日を。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


野球 ブログランキングへ
'12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next




