中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    相手はスワローズ 
    2011/10/31 /22:26
    セリーグクライマックスシリーズのファイナル。

    ドラゴンズの相手が決まりました。

    今日ジャイアンツを下し,ヤクルトスワローズがCS初のファイナル進出。

    思いっきり上から目線ですがおめでとうと,言っておきますか。

    doarann_20111031214050.jpg

    いやー,いいですな。

    阿部や坂本の泣きそうな顔って実にいいもんですな。

    長野のあの悔しそうな顔、、、正直堪らんですー。

    あっ,ワタシ性格悪いっすか???(笑

    超個人的ブログという事でお許しを。

    まぁジャイナンツファンの人がわざわざこのブログを見るなんて事ないでしょうし。

    特にジャイアンツに対してコンプレックスがあるとは自分自身思ってなかったんですが,

    やっぱり心の奥底にはジャイアンツに対するなんかしらの、、、、。。。。

    、、、。なんだかんだでアンチなんでしょう。



    ヤクルト頑張ったじゃんかー。

    特に森岡の活躍には熱くなるものがあったりして。

    ヒロインじゃ相当嬉しかったんだろうなー。

    かなり吼えとりましたけども(笑

    『9年目,森岡。お立ち台2回目ーーーー!!!!!』

    森岡ってあんなキャラだったん???(笑



    フフフ。

    しかし。

    それもこれも名古屋では引き立て役でしかない。

    森岡も,青木も田中ピロヤスも。

    村中は、、、、、少しヤバいかも。

    村中のセットアッパーの適正があんなにあるとは思わなかった。

    ありゃなかなか打てんな。

    ただファイナルでは先発要員じゃないでしょうか,村中は。

    今日ブルペンでは舘山が控えてたりして。

    怖いのはその辺りかな。

    玉砕覚悟で来られたら怖いです。

    今回のジャイアンツの敗因は解説の武田さんも仰ってましたが,

    初戦のサワムラの代え時,原監督の先を見越したところが敗因だとハッキリしてるでしょ。

    もうシーズンと同じ戦いではやられる。

    まさに明日なき戦いとはこういったことを言うんでしょう。

    しかし,今回のヤクルトを見てても短期決戦,やはり地の利はあるかなと。

    特に今年シーズン後半戦,ドラゴンズはナゴドでは圧倒的でしょ。

    あの10.22からのナゴドじゃ鬼だった。

    1勝分のアドバンテージ,地元開催を最大限に生かしてウチらしい戦いを。

    ヤクルトは侮れない。

    厳しい戦いになると思われます。

    でも絶対に,最後に勝つのはウチ,ドラゴンズだと信じてます。


    いよいよですね。

    明後日から。

    またウダウダ書かせてもらいます。

    よろしくです(笑

    では,また明日ですね。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




