中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


追い風 
2011/08/31 /22:18
風向きが変わってきました。

ドラゴンズに追い風が吹いてるような気がします。

今年は向かい風が強くってですねー。

随分苦労したもんですがこの追い風に乗っていきたいもんです。

今日の試合の結果とスコアー

bura_20110831212206.jpg

明らかに風向きが変わってきたような気がしますねー。

先日のチェンの完全試合未遂あたりからでしょうか。

谷繁の復帰ともリンクしてるのかもしれませんが、

決して弱くない、強いドラゴンズがようやく戻ってきました。

さぁ、これからいきまっせー!


試合中盤から見始めたのですがブランコのタイムリーは嬉しかった。

アレは大きな1点でしたね。

能見から打ったという事でタイガースには痛かった事でしょう。

4番にブランコが入る事でやっと落ち着くかな。

打線も。

今日はトニの奥さんやお子さんが見に来ていたそうで良かった良かった。

ベンチに退いたあともブランコご機嫌でニコニコでしたもんね。

やっぱりブランコの復帰はいろんな面で大きそうです。


あと復帰組としては井端っすねー。

今日逆転タイムリーか。

場面を見てないのですが井端らしいライト前ヒットだったらしく頼もしく思えますよ。

是非、これからも下位打線で睨みを効かせて欲しいです。


同点タイムリーの谷繁の存在感も相変わらず大きいですね。

バットが振れてる。

リードも冴えてる。

この調子で強固な投手陣を引っ張っていって欲しい。



やっぱりね、野球って目に見えない、なにかがありますよ。

以前も書いたかもしれないけど流れってヤツ。

よく言いますよね。流れが良くなった、悪くなったって。

先々週のジャイアンツ戦でのチェンの快投あたりから徐々に、少~しずつではありますが

その流れが良くなってきて風向きが変わってきたと、思います。

なにがどーだなんて説明できませんがとにかくドラゴンズに追い風が吹いてますよ。

この追い風に乗って今日も負けたヤクルトを追い詰めていきたいです。



さーて、、、面白い事になってきました。

ヤクルトを含めて5位の広島までギュっと差が縮まってきましたね。

いよいよ本当の混戦模様の様相を呈してきました。

これからです、ここからですよ。

明日も勝ちましょう。


台風が心配ですね。

週末予定されているマツダスタジアムはどうなんでしょ。

中止になったらなったで後々日程が厳しくなりそうで心配ではありますが、

まぁ楽しみが先に延びるという事で^^


では、また明日。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




