FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
第6の男 
2011/06/23 /21:30
暑い、、、、。

2日間家で寝てた後だけに今日の暑さは余計堪えた、、、、。

今年この暑さの中、やっていけるのかね?なんて思いながらも毎年毎年なんとかこなしていくのが通例でして。

本格的に夏が来たと言う事になればやっぱり野球、ドラゴンズっと言う事で。

中日伊藤「第6の男」へ猛アピールの記事

明日セリーグペナント再開ということで日程を見てみますと、

7,8月はほぼ月曜日以外試合はあります。

長いペナントを考えれば先発の頭数はこの時期6枚あったら最高ですよね。

チェン 吉見 ネルソン 中田 川井+?????

候補は豊富。

記事にあるように伊藤準規、そして岩田に山内、復活を期す朝倉、、、あたりまででしょうか。

左が川井だけだからマサさんの離脱が痛いかな。

まぁこの名前が挙がった先発陣なら右左そう関係ないかなと思いたいですけどね。

普通に考えたら岩田か山内君、どちらかと言う感じじゃないかという気がしますが

来週末のジャイアンツ戦にGキラー伊藤準規登場かという記事です。


んー、どうしても準規をジャイアンツ戦で使いたいのか???

気持ちは分からなくはない(笑

まっある意味東京ドームでのジャイアンツ戦という事で玉砕覚悟でいけそうなのもいいでしょ。

玉砕覚悟と言う反面、ハマったら力でねじ伏せる事が出来そうな準規には大いに期待させてもらいたいです。



誰をどこでどう使うか、、適材適所、森さんの得意分野であると思うんですが。

個人的に固定してみたいのはサンデー川井。

ここは動かさないでもらいないなぁという気持ち強いですね。

ずっと試合作ってるしあの川井ちゃんの勝ち運みたいのに乗ってみたいという感じでしょうか。


後は森さんにおまかせ(笑

今日はとても脳が疲れてるので(笑


take_20110623211523.jpg

He is Back!

戻ってくる、戻ってくるぞー。

タケ兄が戻ってくる、、らしい、です。

しかしながらドラゴンズファンの堂上兄弟好きには参りますね(笑

もちろん自分も含めてですが(笑

なにがそんなに好きなのか、、、。

そう言われても答えに困るところではありますが。

その答えは近いうちに、分かるかもしれません。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx