中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    井上一樹2軍監督はKARAが好き。 
    2011/02/22 /21:47
    春の沖縄キャンプも第4クールに入り、本格的な実戦モードになってきました。

    今日の練習試合は韓国のハンファというチームとの対戦。

    結果は7-1で勝利。

    内容は詳しくは分からんのですが、ツイッターなどの情報を総合すると。。。

    カラスコ、グスマンの新外国人が一発を放ち、

    北谷男とも呼ばれる岩崎タツローが1番に入り2安打1四球1打点と結果を残したらしいですね。

    投手陣はというと川井が先発で3回を失点0、その後朝倉ケンタが3イニングを失点1、

    ソト、武藤、三瀬がそれぞれ1イニングずつ失点0と、

    今現在計算できる戦力はあらかた順調のようです。


    んー、ソトは一回見てみたいな。

    チェンが開幕絶望という事を考えるとソトの出番があるかもしてれませんね。

    外国人枠をカラスコと争うような感じでしょうか。

    清水のケガの具合如何によってはルーキー武藤あたりも中継ぎ枠に食い込んできそうです。

    っと勝手に想像しておりますが、なにせまだ見ぬ戦力が今の時期多いですからね、、、

    まったく分からない部分が多いですが。


    結構ウケる動画発見、っても地元名古屋の方々にはお馴染みの番組かもしれません。

    今日の朝放送された東海地区のテレビ番組の模様です。

    見ごたえありますよ。

    朝一からドラゴンズの事やるなんてやっぱり名古屋はいいねぇ~。





    井上一樹2軍監督は韓流ポップスターのKARAが実は大好きだったとか、
    (カズキ、何気にめちゃくちゃKARAについて詳しい所なんかは自分大好きで
     いろんな意味で変わって欲しくない)

    マサさんはKARAは知らないのに少女時代は知ってるとか、

    ルーキー吉川君はマサさんの娘さんより年下だとか(笑

    なんだか読谷組の方はは相変わらずゆったりと、時間が過ぎてるようですね。

    読谷は行ったことがある人なら分かるんだけど、

    めっちゃローカルっすから(笑

    マジでサトウキビ畑の中突き進むとその先が球場だから(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx




