FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
今週キャンプイン 
2011/01/30 /21:49
いよいよ今週キャンプインですね、、、ってあんた2週間ぶりのブログ更新ですか、、、、

個人的な事でなかなかブログまで手が回らなかったというのが実情でして、

お許しを。

なんとか元気になりました。

また改めて、今年もドラゴンズ応援しましょう。


つ訳で元気になってもらわないといけないこの人。

iwa.jpg

岩瀬の球伸びてる 憲伸が太鼓判の記事

岩瀬がストッパーであり続けるには今年、結果が必要となってきます。

結果が出なくても守護神、っといったポジションではなく、

もし、結果が出なければ降格、配置転換等など。

森さんがもう既にこの事については岩瀬に伝えてあるとの事で、

ある意味岩瀬にとって非常に重要な一年になりそうです。


自分自身、岩瀬についてよく巷で言われる衰え説はちょっと違うんではないかと。

確かに真っすぐはおじぎしてる。

球速表示も140キロ超える事もめっきり少なくなった。

岩瀬の首周りの余分肉が妙に最近気になる(ワラ

でもこれって長年蓄積されてきた疲れではないかねー。

まだそんなに老け込む年ではないし(36か、それでも。。。

今年後半によく見せてた高めに浮く球。

あれこそ疲れからくる症状第一ではないかなー。

だから体のメンテさえすればまだいける、いける。

この記事にあるように真っすぐをもう一回磨いて欲しい。

人種の違いっちゃぁそれで終わっちゃうんですけどね、

ロジャークレメンスだとかランディジョンソンなんて40過ぎてもビュンビュン150キロ超投げてたからなー。

まだまだ岩瀬には期待したい。



キャンプイン直前でいよいよだなと。

なにか井端が相当やる気になってるだとか吉川君が凄いかも!とか

現地もそこそこ盛り上がってますでしょうか。


今週からは沖縄キャンプの様子を追ってみましょう。

んで、グスマンてもう来日したんかしら、、

以前どこかで本人の写真見たけどメチャ怖い顔だったー。。。

ホンモノを一刻も早く見てみたいー。


ここんとこ寒いですね。

明日も寒いらしいです。

空気が乾いてます。

手洗いにうがいはモチロン、

自分のような喫煙者の方々、タバコの後始末には気をつけましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx