FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
エースへの試練 
2010/07/01 /23:19
打てない打線を背に,吉見が孤軍奮闘も8回とうとう力尽き1点を守りきれず逆転負け

今日の試合の結果とスコアー

所用で試合を見始めたのが8回途中からだったのですが,

結果的には8回の両チームの攻防が勝負の分かれ目だったでしょうか。

もろタラレバなんですが8回表ツーアウト満塁で野本。。。

意地でポテンでもテキサスでもなんでも良いから打って欲しかったなー。

初球の内角に食い込んでくるボール球のスライダーに手が出るところが見ていて歯がゆいっす。

あのボール球を見極められれば率は上がるんですけどね。


スコアーから見て併殺が3つ,失策が3つ。。。

そのシーン見られなかったのですが情っさけないゎーーー。

8回森野がエラー1つにODA2つて。。。

勝てませんですなこれじゃぁねぇ。


明日のオレ流語録が楽しみです。


吉見はよく踏ん張ったけどいかにせん援護が少なかった。

まぁエースなら8回は抑えきらないと。

8回3失点で本人も満足であるわけありません。

前半良かったようなので8回だけもったいなかったです。

吉見のエースへの試練は続きます・・・・


野本もアレですけど直倫の打率も凄いことになっとるっ!とか

剛裕今日はしぶとく内野安打,とか

森野は安藤クラスなら打てるな,とか

まぁ今日はそんなとこでしょう。


さて,今週も明日が金曜日。

もう一息ですねー。しかし1週間早い早い。

野球に追われてあっという間に今年も過ぎ去っていくような,そんな気が(笑笑

明日サクっと仕事を片付けて楽しい週末を迎えましょう^^


業務連絡なんですが明日は金曜日ですけどドラゴンズ試合ありません。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx