中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智クルか 
    2010/07/31 /02:37
    ふふーん。。。吉見で落としたか。。。

    ヒット数だけ見るとまぁよく2-3と一応抵抗はしてはいるとは思います。

    久保打ちは次回に持ち越しですなー。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合は見れてないのですが途中経過はケータイでチラ見してチェックしてたんです。

    初っ端いきなり思ったのは野本先発なん???

    なぜに堂上剛使わんのかな。。。

    そんなに守備が酷いんですかね。

    あんなに出番を与えたセサル程度はこなせるでしょ。ましてや肩は良い訳だし。

    野本と剛裕じゃ見てるほうの期待値が今現在じゃあ全然違うんだけどね。

    野本が良い所あるというのも分かりますけど今の状態を考えると剛裕起用でしょー。

    今日の野本の2打席での交代はsageあるでと。。。思いますけども。

    『お前らにはわからん!』

    っと落合さんには言われそうですが(笑


    久保はそんなに良かったのかねーー。。。

    にしてもブランコもアカンですな。

    見てませんが目に浮かびます,久保のすらいだにバットがボールに届かず三振なんじゃないですかね。

    あのアウトローなんとかしないとヤバいですよ。

    特にこれからは徹底的にどこのチーム投げるでしょうしなんとかならんかな。

    見極めなんだけどどうかな,緊急落合指導で劇的に良くなるとか。。そりゃないな。。。


    やっぱり打順下げるしかないか。

    4番和田さん,5番剛裕,6番ブランコ。

    やってみっか。


    確かにー吉見で落としたのは痛いけど,もうしゃぁないですゎ。

    まだまだ山は先ですよ。

    これからの6連戦続きのこれからだとマジ思います。

    先ずは明日,明後日に期待ですが。

    明日は中田でしょうか。向こうはヒゲですかね。

    キラー英智クルか?PK2007031802102101_size0.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx next




