中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智の気迫 
    2010/05/30 /23:56
    よーいドンで3点先制,こんな試合でも勝てなくなってしまったのか。。。。

    試合は延長11回サヨナラ負け。

    今日の試合の結果とスコアー

    勝ちパターンを追いつかれて延長へ持ち込まれると後攻めがやはり有利なんでしょうかね

    大隣が降板した5回以降延長10回までヒットなし,反発力なし。

    11回オモテ途中出場の英智が粘って塁に出るとセサルが今日3安打目となるヒットで続き

    谷繁が選んで2アウト満塁でバッター荒木の場面。。。

    初球のボール球を簡単に打ってショートゴロでジ・エンド


    あの場面をどうこうよりソフバンの中継ぎを打てなかったのが敗因ではないでしょうか

    まぁ荒木も叩かれても仕方ないかなとは思いますけどね

    向こうの藤岡 甲藤ってそんな打てないかねーー???

    摂津はなかなか良いピッチャーですが中盤これらの中継ぎを打てなかったのが最後になって響きました


    同点にされたのはアキフミだけど責められんゎ。2イニング目だったしね

    あそこを締めるのが仕事っちゃぁ仕事なんですけどね。


    アキフミに2イニング,浅尾に2イニング1/3という粘り強い継投するなら

    最後の川崎ムネリンの時岩瀬っていう手もあったと思いますけど

    岩瀬は12回頭からだったのかな


    結構ムリめな継投も全ては中田の4回2/3での降板が誤算だったですね

    5回は2アウト取った後の四球2つがまたまた余分だっつうの!

    あれじゃあなかなか勝ちもつかんですな

    中田賢には計算できるピッチャーになって欲しいんだけど

    。。。どうなんだろう。。。ノビシロ的にどうなんでしょ。。。

    コチラが思ってる以上に進化してないのかな,という下らん考えまで浮かんできたりして。

    少~しまとまり過ぎなんて声もありますが暴れてたら暴れてたでコレもなんともという

    難しいピッチャーです


    最後の最後ムネリンがレフト前にヒットを打ったシーン。。。

    見ていた方も多いと思いますが。。。

    ランナーは3塁だからフツーは外野手諦めますよね,フツーはね,

    しかしウチのレフトに入ってた英智ときたら,このレフト前の打球に猛然とダッシュ

    バっとボールを掴んでなにすんのかと思いきやレフトゴロ狙って1塁に思いっきり投げてました


    いかにも英智らしいというかそんな事するやつ他にいないでしょw

    サヨナラ負けだけど最後英智がああゆうプレイを見せてくれて気分は悪くないっす^^


    観客動員が減ってると言われて久しいですがファンは今日最後の英智のようなプレーを見たいんですよ

    勝ったあとに整列してファンに挨拶するのもいいけど

    英智みたいにがむしゃらに,ひたむきにというプレーを見たいんです

    勝った負けたは仕方ないっす,時の運だから。そりゃ勝つに越した事はありませんけどね。

    でも必死さ,気迫をもっともっと前面に出してもらいたいと,

    最後の英智見て強く思いました。

    まだまだウチも捨てたモンじゃないっすよ

    PK2007050302113531_size0_20100530235057.jpg こんな素晴らしい選手がいるじゃぁありませんか!

    これからですよ,これから。

    サヨナラ負けなのにこんな気持ちにさせてくれた英智には感謝です。

    さぁて,また次も頑張ろっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx next




