中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大島効果 
2010/02/28 /22:25
ルーキー大島の評価がグングン上がってきているようです

一部では開幕スタメンの声が早くも出てきてます

今日の試合の結果と詳細

実際にこの目で大島をまだ見てないので楽しみで仕方ないのですが

ココに来て一気に外野手定位置争いから抜け出した感がありますねぇ

今日の試合も2-2に1得点,1打点,1四球。。。問題ありません。。

んで,それだけではなく守備がかなり凄いというのと足もある。。。

子連れルーキーで入団時話題になりましたが実力,あと背負うもの,が違うのでしょうか。。

相当な野球センスを持っているとの情報もあり,実に大注目したいです


その大島効果かどうか判りませんがww

今日の試合では若手が活躍したそうで,新井が(若手といっても微妙になりつつありますが

タイムリーを打ち,守備でもファーストからサードに変わっても無難にこなしたそうで^^

今年はホントの正念場の良太君。。期待したいです

同じく,新井と守備が被るんですが福田が代打でツーベースを打ちアピールに成功

福ちゃんにも強烈な期待を寄せている自分ですけど

こう見てみると今年は面白くなりそうだぞと思い始めました。本格的に。。

大島新井福田,今日指名打者で出場もヒットのなかった中田亮

アライバのポジションを狙っている岩崎達も結果を出しました

野本,藤井,平田もこのまま黙ってる訳にはいきませんでしょうしねぇ

若手によるチームの活性化というものは良いもんです

なんか久々だなぁ~。。この感覚。。。

若手への期待感が今年の楽しみの一つになりそうです



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next




