中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


智弁和歌山 岡田俊哉 
2009/10/29 /23:34
今日は1年に1回のドラフト会議の日。。。あぁパンチョさん。。。w


ドラフト会議2009 12球団全指名選手

注目の花巻東高 菊池はドラゴンズも果敢に重複指名(6球団!)するも,西武が交渉権を獲得

ドラゴンズのはずれ1位での指名は 智弁和歌山 岡田俊哉選手 左投げピッチャー

こんな選手です ↓ 去年の夏の甲子園大会での岡田君




高校生らしく線は細いのですがなかなか良い伸びのある真っすぐ投げるじゃないですかー^^
変化球が高めに抜けるところ多いですが
ドロップ系のカーブが意表をつくところでストライクが取れたらとした面白いんじゃないですかね
あとスライダーのキレもよく阪神の岩田みたくならないかね~


コチラが1年生の時の県大会決勝の時の映像 ↓ いいっす^^




このときからスライダーは斬れてますねぇ
真っすぐもまずます。。。
1年生ですしね


コレが2年生の時,夏の甲子園での映像です ↓




1年生の時より球速も速くなり142~143キロくらいを計測してますねぇ
相変わらずスライダーはキレキレでいいですなぁ~^^

うん。。そうだなぁ。。イメージは阪神の岩田ってとこでしょうか
勿論アレ以上を目指してもらうんですけどね
体ができてからということになりそうですが
伊藤くんなんか去年の今年だったもんな。。。。
でもまぁそんなムリしてもしゃぁないか。。
期待してもいいかもしれないですねぇ
うん^^なかなか良いピッチャーですよ


岡田 俊哉  投 左左 智弁和歌山高

小川 龍也  投 左左 千葉英和高

中田 亮二  内 右左 亜大

松井 佑介  外 右右 東農大

大島 洋平  外 左左 日本生命

諏訪部貴大 21 投 右右 Honda

松井 雅人 21 捕 右左 上武大

吉田 利一 22 捕 右左 奈良産大

育成枠 矢地 健人  投 右右 高岡法科大
      赤田 龍一郎 捕 右左 愛知大


以上,8選手と育成選手2選手 計10人っすか
育成選手は選手枠に入らないといっても
現行の枠をオーバーするなぁ。。。。

たっさん,カズキ,ビョン(ホッwww)あとデラロサがコーチになるとかで(確かそうだったかな。。
4つ空くといってもねぇ
自由契約選手が出てきそうです

まぁ行く人,来る人という事ですねぇ。。。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




