中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Kimiko Kasai - Use Me 笠井 紀美子 
2009/08/31 /23:09
今日で8月も終わり
少~し季節はずれ的に来た台風も都内は夕方にはあらかた通過した模様で
今は風もほとんどなく雨も降ってません

寒かったですね。。。。しかし今日は。。。
8月31日ということで今日までは半袖ワイシャツにノージャケットなんでしょうね
寒そうに雨に打たれてるサラリーマンの方々が多かったです
(まぁそういう自分も使われてる身ですけどね
いきなりこんなに温度が下がると体調を崩しそうです

まぁ明日から9月ですから秋っちゃぁ秋なんですけど
こんな天候で8月を終えるにのはなにかもの寂しいですねぇ。。。。
いまだに2学期を迎える前の晩のような気分になったりしてww

秋というと意味は無いんですが自分としてのイメージはキンモクセイでしょうか
でも,キンモクセイの香りは秋の中盤くらいなのかな


8月の終わりにこんな曲で。。。。。

Kimiko Kasai - Use Me 笠井 紀美子 

kasai1.jpg

Kimiko Kasai - Use Me 笠井 紀美子 ココから聴けます

有名曲BILL WITHERS「USE ME」のカバーです

先日買ったレコードなんですが海外での評価も高いというのもうなずける内容の曲ですねぇ
某有名DJがWAX POETIC(読んだことはありませんがよくレコード屋さんに
                 ビニール袋に入れて売ってます
で紹介したとかしないとか。。。。。


さて,明日からは9月
気分入れ替えていきたいですね

業務連絡的なものとしては明日の先発はチェン,広島はルイスのようです
とりあえずなんでもいいから勝ちたいですねぇ
明日は浜松での試合になります



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
records * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




