中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


館山 ブランコ 浅尾 花火 
2009/07/31 /23:58
今日こそは館山を打って,黒星をとの思いを胸に秘めての神宮観戦でしたが
またまたまた返り討ちに遭ってしまいました
もう何度目でしょうかね~館山って。。。

それとー!ウチのブランコに当てんなやぁー!

20090731-067121-1-N.jpg こんなに痛そうじゃんかー

自分自身一瞬凍りつきましたねぇ。。。。。。。
腕をダランと下げて力が入りそうもない様子が伺え,ヤバイな。。コレはと
ベンチ裏で治療中,心配でなりませんでしたが
『42』がベンチから颯爽と出てきて拍手喝采

よかったよかったと思い胸を撫で下ろした瞬間
トニが館山に向かい猛然と走り出して現場は『おおおおーーー』
っとすぐにゆっくり1塁に向かうというトニにしては珍しい茶目っ気を見せてくれて
ホント安心しました。。。がっ
次の回の守備から退いてしまいました
(病院に向かったらしいですねぇ。。。。

心配でなりませんがケガの程度が軽い事を祈りたいです


今日のスコアーと詳細

試合のほうはというと先発吉見は初回の1失点でなんとか我慢の状態でしたが
6回の畠山のタイムリーで3-0になり館山からこれから3点以上取るのは厳しいなと。。。
正直思いましたがそのウラに和田さんと藤井のヒットを足がかりに
谷繁のタイムリーと立浪の内野ゴロの間に得点して
館山から2点取りましたけどねぇ。。。。

自分的には4回の1アウト2,3塁での藤井の三振が厳しいと感じましたけど
その後,ヒットも打ってるし最終回は果敢に盗塁もしていて
まぁ,藤井は今日は仕方ないかと。。プラマイゼロかなぁと納得はしているつもりではいるんですけどね

神宮球場5回ウラ花火

[広告] VPS

デジカメでの動画撮影なので画像は今ひとつですが
館山に負けた夜に効きそうな気がしますので。。。。w
音声は気になさらないで下さいw
まぁ今日は花火で少しは和めたかな
花火を打ち上げる日にしては随分涼しかったですけどね

kyunn.jpg


ピントがずれててホント惜しい写真だったんですがせっかくなんで
乗っけといちゃいます
今日の浅尾君 帽子ナシバージョン
この時,周りの女の子がバチバチ浅尾君の写真を撮っていたのは言うまでもありませんw

さて,明日なんですが5日目ですけど野球は毎日見に行ってもまったく飽きません
楽しいもんですホント。。勝てばこの100倍くらい楽しいんですけどね
先発の予想はもう中田か小笠原。。どっちかでしょう
向こうはユウキ
なんとも言えませんが勝てそうな雰囲気感じるんですけどね

では,また明日神宮で



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




