中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


7連勝 
2009/06/30 /22:32
藤井の逆転満塁ホームランで7連勝
6月を13勝4敗で乗り切りました

今日のスコアーと詳細

PK2009050502100052_size0.jpg間違いなく今日のヒーロー

満塁で藤井という局面。。。。
まぁいいイメージは無かったですwまったく無いです
本人もヒロインで言ってましたしねw
ほんとによくあのにっくき下柳を打ち込んでくれました
今日も4-2でマルチ
ほぼフル出場で0.294
必死に食らいついてるといった数字のように感じますねぇ
応援したいです頑張って欲しいですね


山井はナゴヤじゃなければ試合中に新幹線だったんでしょうか
試合中森さんに懇々と説教を食らってさすがにシュンとしてましたね
やっぱり『秋の男』なのか。。。
しばらく下で調整でしょうね

山井降板後の中継ぎは良かったです
特にネルソン パヤノのドミニカコンビはいいですね
パヤノはハマっちゃってジェフみたくなりませんかねぇ
注目していきたいです

岩瀬は恒例の4凡。。。。

でも~そんなのカンケーねーw


打たれても勝てばいいPK2009050702100024_size0.jpgそう,勝てばいいんです

岩瀬の投球術とあの精神力があればまだまだ大丈夫です


明日の先発なんですが,今日がアレ?また森さんやっちゃった?みたいな
ビミョ~なサプライズ的な山井だったので明日こそ小笠原,Tは福原のようです
8連勝行ってしまいましょうーーー



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next




