中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    土曜日の報告をかんたんに。 
    2013/05/28 /17:45
    遅くなりましたが先週の土曜日、燃えドラデーの報告を簡単に。

    25日の試合の結果とスコアー

    yuni2_convert_20130528171926.jpg

    まっ、これが例のサードユニでごわす。

    コレクターの方々には良いんじゃないでしょうか。

    普通にコレ着る事ってないとは思いますが。



    土曜日ですね、行って参りまして。

    まー、ある意味凄い試合でしたな。

    ヒット2本だけ、2本が荒木というすっかり岸君には見下ろされた格好の試合でした。

    せっかく満員になったのに残念な試合になっちゃいましたねー。




    初回、いきなりそーまピンチの際ベンチから出てきたのが今中だったのにはビックラなんてもんじゃなかったですけどね(汗

    近藤コーチと今中コーチについてはまだまだ流動的な部分が多いとみてます。

    またゆっくりコレに関しては考えてみたいと思いますね。


    試合はとってもアレではありましたが名古屋ではまたまたいろんな方にお世話になりました。

    そしてチケット手配して頂いた方にも。

    この場を借りてお礼を。

    ありがとうございます。

    メッチャ楽しかったですぅ~。


    思うんですが、ワタシね、きっと前世は名古屋人だったんじゃないかとマジで思う今日この頃。

    老後は名古屋で過ごそうなんて真面目に考え始めておりやす(笑


    ではでは、今日もそろそろ試合が始まりますね。

    カブさん、前回は見事な炎上ぶりでしたが今日はどう修正してくるのか、注目したいです。


    いい加減野本召集してくんねーかな、、、なんて強烈に思います。

    じゃ、今日も頑張ってもらいましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    起爆剤 
    2013/05/09 /22:29
    野本が上がってくるそうです。

    待ちに待ったあの男が戻って来ます(^_-)-☆

    昨日の試合の結果とスコアー

    xZWyp_convert_20130317231452.jpg


    まずはチラっと昨日の試合から。

    カブちゃんからたじー2イニングに8回を中田賢ちゃん、で岩瀬と繋いだ継投がバチっとハマりましたよね。

    んー良かった良かった、継投がビチっと決まると気持ち良いもんです。

    帰り道の近藤さん、少しだけホッとした顔だった。

    お疲れでした。。。


    荒木が意地を見せてくれたかな。

    1塁へのヘッスラは熱かった。

    久しぶりに熱い荒木見た気がする。

    っぱりね、荒木は気持ちを前面に出してこそ荒木っすよ。



    なにげに恭平が戦力になっとるですよ。

    あのスピードは魅力。

    英智引退後の足のスペシャリストとしてまず自分の立ち位置を確定させたいですね。





    さて。

    明日、野本が上がってくるそうです。

    1363430273626_convert_20130316210229.jpg

    ここは一発、ガツンとアピールしてもらいたい、打撃で。

    打ちまくるしかないね。

    相手はカープ野村。

    おおっ、まさに舞台は揃いましたよ。

    起爆剤、そんな存在になってもらいたい。

    明日はいきなり先発スタメンだろうと思う。

    めっちゃ楽しみなんすけど( ^^) _旦~~

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    近藤コーチが。。。。 
    2013/05/08 /00:12
    負けましたな(ー_ー)!!

    連敗食らっちゃいました。。。

    ここは我慢の時なんだろうと思う。

    今は少しメンバーが足りないだけ。

    負けても楽しい神宮?

    つかなるべく楽しくしてる。

    明日は勝とう。

    今日の試合の結果とスコアー

    C8CC5.jpg

    試合前、近藤コーチに頂いたキシリトール飴^^

    嬉しかったです(^。^)y-.。o○


    近藤コーチ痩せたな。

    心配だ。

    顔色もすぐれない。

    なんとかここは近藤コーチには凌いでもらいたい。

    我慢の時、我々もね。

    頑張ってください

    我々が近藤コーチに言えるのはそんな事くらい。

    でも明日も近藤コーチには言おうと思ってます。

    『頑張ってください!』



    ではでは。

    明日はカブちゃんに頑張ってもらってひとつくらいは勝ちましょうや。

    今日神宮で観戦した皆様、寒かったですよね。

    暖かくして明日また応援しましょう!

    おつかれでしたー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    2000 
    2013/05/07 /00:11
    谷繁選手、2000本安打、、、おめでとうございます!

    選手生活25年目で達成という事こそが素晴らしい!

    この生き馬の目を抜く世界にトップで25年突っ走れること、これは快挙ですゎ。


    試合はビハインドを一旦追いつくも田島が伏兵武内に痛恨の満塁被弾で負け。

    たじーは責められん。

    帰り道での近藤コーチの一言が今のドラゴンズの置かれた状況、状態を如実に表していることは間違いありません。

    なんったかはここでは割愛。

    近藤コーチ、頑張ってください!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    JLJl3.jpg


    谷繁のメモリアル見られて幸せ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    あぁいった時って球場の雰囲気めちゃえぇですな^^

    ヤクルトはんも宮本を花束贈呈にしてくれちゃったりライト側からも暖かい声援が送られてくるではあーりませんか!

    この世知辛い世の中、ホッする瞬間ですゎー。

    とにかく谷繁選手、おめでとう、ありがとう、これからも頼んます!!!




    近藤さんには頑張ってもらうしかないな。

    ここは我々も近藤さんと同じ我慢の時。

    なんだかいろいろ大変そうだけどなんとかなってもらいたいな。



    ではでは、また。

    明日、、、ですね。

    明日は勝つよー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


     
    2013/05/04 /22:48
    長良川から実家の静岡に戻りました。

    今はまったりしております。


    えーっと、今日はDeNA にずいぶんハデにやられたよくで、、、。


    試合見てなければなんつたぁないから(汗




    さて、長良川の中間報告を。

    今日投げた西川君、かなり打たれましたー

    正直、まだまだ感満載ですなー


    育成の井藤君、ヤバいです

    早く支配下登録しよう


    吉川君、成長感じる

    打撃守備ともに

    来年あたりから出てくるかな


    先日育成から支配下登録された赤田君

    ユニフォーム新しくなるのは火曜日からだそうです
    ご本人に聞いたので間違いありません






    そして、我らが英智先生。




    癒されましたー(((^^;)今回も!!

    写真は友人の英智ファンの方より


    わたしですね、『ヒデさん、今日は久しぶりにヒデさんの顔と若竜を見に来ましたー』


    ったら『あー、うーん古本とかねー見てってやっ
    てー』

    古本推し!!

    ほほー、古本!!


    そして、そんな感じで相手してもらってる時、

    突然英智、空を指差し、

    『虹!!虹!!虹!!』

    空を見上げると、、、




    んーっと、分かりにくいか!?

    英智が指差した空には虹がさら~っと、。

    あはは、さすがはエンターティナー英智。

    回りがほゎ~んと和んだ瞬間でありました(((^^;)




    一泊でしたが現地ではずいぶんいろんな方々にはたいへんお世話になりました。

    この場を借りてお礼をさせて下さいね♪

    ありがとうございましたー!!



    ではでは。

    スマホからの更新なので写真がどう写ってるかわからんのですが大きすぎたり小さ過ぎたりしたらご面倒ですけどもクリックして調整してみて下さいね♪

    英智の写真は本当に癒されますよ(((^^;)

    明日も良い日になりますように。
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




