中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日開幕!? 
    2014/04/24 /21:57
    2か月以上ブログ放置!!!

    ブログを開設して以来最長放置記録つくってしまいましたゎ(・.・;)

    んー、いまひとつですね、なにかこう、燃えてこないというかなんというのか。。。。

    まさかドラゴンズに飽きてしまった!?

    いやまさか。

    先日の日曜日に東京ドームに行ってきまして、ライブ感覚はだいぶ戻ってきたかな。

    あとは神宮の空気、風に触れることが出来ればほんとにほんとの開幕って感じ、でしょうか。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC08913_convert_20140424214527.jpg

    今日の試合ったらなんつったらいいのかねぇ。。。

    タイガースのルーキー岩崎に倍返ししようかと思ったら見事に返り討ちにあった格好。

    グッハ(ー_ー)!!

    ヤクルトの赤川タイプってやっぱり苦手なのかねぇ。。。

    そんなもの凄い球投げるって訳じゃないんですけどねぇ。。。



    さてさて。

    明日いよいよ神宮ですねー^^

    個人的には明日開幕といった感じ。

    先発は朝倉。

    頑張って欲しい。

    打線も援護してもらいたいね。

    で、ケンタには完全復活の足掛かりをつかんでほしい。

    ファンは待ってるよ。


    明日、神宮ブルペンの主である皆様にお会いできるのが楽しみです( ^^) _旦~~

    ではでは、明日神宮ブルペン前より愛をこめて。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ”笑顔” ”感謝” 
    2013/12/22 /22:38
    昨日ですが行ってきました、ひでさんのブランド立ち上げレセプション。

    名古屋日帰り、多少強行ではありましたが行って良かった(^_-)-☆

    本当に行って良かった^^

    個人的に今年は人生最悪(@_@;)。。。でしたが最後の最後で最高な事があって

    まさに終わりよければ全て良しと。

    ひでさん、ありがとうございましたー^^


    hide2_convert_20131222213542.jpg


    このポスターにサインして頂いてる時、、、。

    こんな感じでですよーーー!

    securedownload_convert_20131222213633.jpg


    おおおーい、ひでさんめっちゃビッグスマイルやないっすかーーー!!!

    サインしながらひでさん、

    『ポスターで叩き合ってケンカしたらダメですよ~~~』

    って、、、おーーーー、、、。。

    なんつー、サービス旺盛な!!!


    もうねぇ、昨日はひでさんにホントに甘えさせていただきまして。。( ^^) _旦~~


    hide_201312222140134a4.jpg

    当ブログ管理人、顔出しキタ------------\(-o-)/

    この写真だけ3日で削除します(笑

    こんな感じでもってお話なんぞチョロッとさせていただいたり、記念撮影に上のポスターのサイン。

    そこまでやらんでも、、、って思っちゃうほどの大サービスっすゎ。



    結構ひでさん独演会でしたな(笑

    湊川さんや応援でアナウンサーの方もいらしてましたが97%くらいひでさん喋ってたんではないでしょうか(笑

    機関銃のごとくね^^

    とてもいい話、たっぷり聞けました^^


    個人的にひでさんが言ってた『楽しんでるやつが結局は一番強いんです』ってのが印象的でした。

    2,3度言ってたよなー。

    まー、言葉の裏側にはいろんな意味があるんだと思いますね、これから考えよっ!




    で、上のポスターの『”笑顔”感謝”』

    ひでさんにはいつも元気と力、パワーを貰って笑顔になれる、感謝します。

    ずーーーーーーーっとこれからも応援させてもらいます。


    そして、昨日現地でお会いできた方々、どうもありがとうございました。

    いろいろお世話になりました。

    レセプション後の英智会も自分の時間の都合でゆっくりは出来なかったのですが

    とても楽しく過ごせて最高のひとときでした。


    もうとにかく昨日は何もかもがパーフェクト。

    やっぱひでさん最高だな。

    ひでさんファンの人たちも最高だな。

    みんな-----ありがとう---------!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    89か30か。。。。 
    2013/11/21 /20:50
    いろんなことがありましたこの一ヶ月、皆さんお元気でしょうか。

    いやー、ブログってのも書かないとクセになってしまうようで(汗

    まぁまぁ、私の事なんかはどうでもいい訳でして今オフの話題をかっさらってる感のあるドラゴンズ、

    今年の契約更改がFA宣言中の中田賢ちゃん以外全て終わらせてしまったという

    落合GMの剛腕がいきなり炸裂。

    ほんとこの人請け負われたらなんでも出来るんではないんだろうかと思ってしまいます。





    ではこの一ヶ月の流れを簡単に、、、、、。




    前回のブログ更新時はまだ監督すら決まってなかったんですよねー。

    電撃的といっても良いんではないでしょうかね、谷繁PM、落合さんがGM就任

    谷繁の補佐役として森繁さんがヘッドコーチに再任。

    あの達川氏がバッテリーコーチ、そしてデニーさんがピッチングコーチとして入閣。

    随分賑やかなベンチになりそうですねー。

    楽しみなメンツが集まってくれました。




    バッドニュース的なものとしては井端が年俸提示?が原因?の退団。

    んー、ビックリでしたけどね、、、ふむ。。。

    このところ退団当初の頃に比べ井端に対する風向きが少し変わってきたように思えますが、

    さて、井端。どうするんでしょうか。





    その井端ショックから始まった契約更改。

    落合さんが契約更改の席に同席しているとかで保留者0(笑

    上がったのは平田や岡田君などごくごく一部で

    かなりの選手が協約で決められているダウン幅一杯下がっておるようです。

    まぁね、これは来年やりかえしてくれれば良い事よ。






    中田賢ちゃんがFA宣言中~。。。

    個人的には絶対残って欲しいですゎー。

    引く手あまたのようですけど他で今FA宣言中の大竹やらの我々からしたら天文学的に近い数字って。。。

    FAって一体なんなんだったんですかねぇ。。。。





    元ロッテの外野手、工藤選手がトライアウトで落合GMの御眼鏡にかないドラゴンズと正式契約。

    トライアウトで獲った選手って意外と活躍してるし年齢的にも工藤ってイケるんじゃないかな。

    また一人野本のライバル出現って感じっすか。






    元エース川上が再入団。

    岩瀬じゃないけど良かった良かった^^

    今更だけど前フロントって最悪だったよなー。





    来年の選手会長、大島に決定!!!

    おおおっと、とうとう役職ついちゃいましたなー大島君。

    来年は神宮で大島の事を『会長ーーー』と呼ぼう(笑





    最後になりますがワタシ一押しの野本、背番号が変わります。

    『30』

    xZWyp_convert_20130909194019.jpg

    9→30

    っても野本入団時背番号元々30だったんだねぇー、覚えてないゎ(笑

    野本にとって来年は正念場。

    あの巧みなバットコントロールと持ち前の明るさを生かして一軍にかじりついて欲しい。

    頑張れ~野本ー!




    来年はユニフォーム変わるらしいからなぁ。。

    んー、89は絶対買うけど30も欲しいね。




    ではでは、久しぶりのブログ更新という事であまり気の利いた事書けませんでしたが

    また遊びに来てくださいねぇ^^

    週末までもう一息ですよー。

    もう一日、ガツンと頑張りましょうねぇー^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    今季終了 
    2013/10/07 /21:34
    2013年のシーズン終了。

    今年もお疲れ様でした。

    ここ数年なかった長いオフになりそうですが来年へ向けてしばし充電期間に入ります。

    【中日】立浪氏、新監督候補見送りへ

    って、、、おーーーーい!

    なんだよこの記事は。。。

    次期監督候補としては落合さんと立浪氏に絞られていたとみられておりましたが

    今日のこのスポーツ報知webでは2人とも見送られ新たな第三の候補を選定中!?だと!?

    とてもじゃありませんがオフだからと言って充電期間などと言ってられなくなっちゃいました(苦笑

    んー、オーナーサイドとフロントサイドとの水面下の交渉。

    我々1ファンには知る由もありませんがファンだからこそ言えることもある訳で。

    よくこういった時期に出てくるんだよな、タニマチ云々とやらが。

    まずはドラゴンズとはなんぞやと?

    タニマチ連中の物?

    呆れてモノが言えないくらいふざけたフロントどもの物?

    白井オーナーの物?

    うん、ある意味オーナーの物かもしれない。

    ただ公益性、公共性を考えた場合ドラゴンズはファンの物と言ってもいいんではないでしょうか。

    いやーーーーっ!

    ドラゴンズは間違いなく我々ファンのものであると、ここはハッキリ言い切りましょう。

    この2年間で学んだこと、多いでしょ、フロント連中は。

    この2年間を『失われた2年間』にしないためにも2年間の失敗を生かさないと。

    大失敗だったんだから、結果的に。



    さて新監督問題、少ーしばかりイヤな流れになりつつありますが

    この結論、一体どのような形でどういった結末を迎えるんでありましょうか。

    今こそ、下降期に入りつつある今こそ、

    中日球団の存在意義、ドラゴンズファンの在り方を考えるべき時なんではないのかなーと思います。





    先週末、今シーズン最終戦。

    あの高木監督スピーチの際のヤジはなんなんだろうね、ったくもう。

    高木監督の口元がプルプル震えてるのを見て本当にいやーな気分になったゎー。

    ヤジられるべきはフロント連中!

    高木さんはその盾になってた!

    高木監督、いろいろあったけどおつかれさんでしたー!

    少しゆっくりしてまたサンドラで『ファインプレー』『普通のプレー』やってほしいね。




    今年も球場や遠征先でいろんな方々にお世話になったり仲良くなったりしましたねぇ。

    この場を借りてお礼を。

    どうもありがとうございました、今年もお世話になりました。

    ドラゴンズは最悪だったけどなんだかんだ楽しかった^^

    また来年熱くドラゴンズを応援しましょうね(^_-)-☆



    あっ当ブログ、今年は途中お休みをいただきましたがまだまだ続きます、つか続けるつもりですので(^_^.)

    DSC01200_convert_20131007191904.jpg

    また今後もよろしくです。

    ではでは。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    落合さんまで名前が出た次期新監督は一体。。。。 
    2013/09/30 /21:16
    今日次期監督候補にあっと驚く名前が上がりました。


    落合博満前監督!!!


    落合氏 中日次期監督候補に急浮上 地元名古屋で待望論の記事


    ochi.jpg

    この睨み。。。。これが練習中ずっとグラウンドを見つめてるんですよ、オオオゥ<(_ _)>


    ウッハー、キターーーーーーって感じ???

    たとえ噂であっても嬉しいよね!?

    こんな話が出て中日フロント陣はこっぱずかしい思いをしてることでしょう、ヨシヨシ(^_-)-☆

    これで落合さんが引き受けるにしろ断るにしろ現フロント陣、退陣は避けられない。

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/





    さて、しかし一体次期監督人事、実際のところどうってるんでしょうかね?

    たっさんに始まり牛島さんにケンモッカ、井上コーチ等など。。。

    で、今日日刊とスポニチ1面にズバーンと出ましたよね、落合さん急浮上。。。。

    もー、めっさ焦って新聞買いましたゎ(笑

    DSC_0913_convert_20130930214151.jpg


    個人的には、もう一度落合さんがドラゴンズのユニフォーム着る姿が見たい。

    で、またあの強いドラゴンズを見せてもらいたい。

    まぁ、この話がとても現実的とは思えませんが落合さんなら!

    やってくれる、、、っと淡い期待を持って新監督決定を待ちたいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。