中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6勝17敗5分けだけど英智がサインしてくれて最高だったの巻 
    2012/09/30 /21:40
    2012レギュラーシーズン観戦最終日。

    とうとうやりました。

    英智がユニにサインしてくれました!

    おまけにドアラの絵入りで(驚!!!

    興奮は家でも続いております(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    hidenori.jpg

    えー、試合前ですね、密かにワタシ狙っておりました(笑

    ターゲットはただ一つ、「英智のサインをユニに!」



    打撃練習終了後、英智ユニ持ってアピールしておりました。

    係員に注意されながらもパタパタとユニを揺らして英智にアピってたらですね、

    それに気づいた英智、なんだか近づいてくる!?

    おおおおっこっちに来た?

    おいおい、英智来ちゃったぞ(笑

    「英智さーん、サインお願いしたいですー!!!」

    にこやかに英智さん、私のユニ持ったと思ったら、ベンチの方に向かって

    「おおーい、タケ!ちょっとこっち来てくれ!」

    って来たの直倫君でしたが(笑

    「おい、ちょっとナオ、そっち端っこのとこ、持っててくれ。」

    っと直倫君にユニの端を引っ張らせるとサラサラサラっとサイン書き始めるじゃないですか!!!

    おおおおおおおお!

    これってめっちゃすげーシチエーションじゃね?(笑

    自分はですね、英智に日頃の思いのたけを、、、

    「ヒデさん、こないだは神宮でタオル貰ってくださってどうもありがとうございます、

      名古屋の友人も喜んで、、、」

    英智、サイン書きながら、

    「いえーこちらこそ、、、」

    そしてユニの端っこを引っ張りサインするペンを見つめる直倫。。。。

    いきなりドアラから書き始めた英智さん、日付を入れる際、

    英智「えーっと、今日は、、9月の?29?30?」

    直倫君「30です」

    日付入れて出来上がり^^

    思いっきりお礼言っておきましたよ!(^^)!

    直倫君にもありがとうはもちろん忘れず言っておきました^^

    んで、上の写真。

    何度見ても良いもんです(ニヤニヤ

    英智、ほんっとにありがとう。

    マジ一生モンですゎ。

    めっちゃ大事にさせてもらいます( ^^) _旦~~




    で、今日の試合。

    ずいぶん打ちまくったなぁー(笑

    英智のヒットもナイス!

    昨日今日で今年の観戦記録が一気に6勝目^^

    6勝17敗5分けですが(笑

    でも、、、いいんです!

    英智のサインゲットしたからいいんです!



    ん~今日は最高だ^^

    寝れるか?オレ(笑

    お疲れでした^^

    おやすみなさい^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    神宮最終戦 
    2012/09/30 /01:43
    神宮は最高の球場。

    今年もあまり良い事は少なかった神宮ですが最終戦ドラゴンズ完勝。

    CSもヤクルト千切りたいゎー。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は試合前から結構まったりモードでしたかな、うん、結構またーりしてたかな。

    でもですねー、球場入りした英智先生、声かけたら持ってたペットボトルを手に。。。。


    hide_convert_20120930011130.jpg

    かっけー、めっちゃかっけー。

    英智めっちゃかっけー。。。

    んで、帰りはこんな感じで。。。

    hide2_convert_20120930011851.jpg

    ん、またペットボトル(笑



    どうっすか、これが神宮の魅力。

    あーた、ワタシャこれでもう入場料元取りました(笑



    ってもこの写真ワタシ撮ったものではなく神宮の同志の方のご協力によるものです。

    いっつもどうもありがとう!




    試合は勝ちました。

    川上ケンシン、ナイスピ。

    CSという大舞台に似合う男が帰ってきたって感じかな。

    ポストシーズンは大いに期待させてもらいましょう。



    んーーん、明日ハマスタあるけど神宮は今年最終。

    なんだかんだ神宮は楽しかった。

    まぁー、、、、3つも勝ったしね(笑

    英智もそうだけど、最近は近藤コーチとも少しだけだけど話出来たんだよなー。

    岩瀬の事について(笑

    マジっすよー、近藤コーチが岩瀬の事についてお話してくれましたよーエッヘン(笑

    内容はここでは書けませーん(笑




    そして、いつも神宮でお世話になってる皆さん、今年もどうもありがとう!!!

    来年もまたよろしく!

    そして、明日のハマスタ勝ちましょうねー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    Let's 英智会 
    2012/09/09 /03:23
    名古屋日帰り観戦ツアーより無事戻って参りました!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやー、お疲れさんでした。

    第一回英智会に参加させていただいてありがとうございました。

    まぁ英智を応援し、主に英智について語ろうというこういった催し、いいんじゃないでしょうか。

    ピンポイントで英智っというのが良いんであってね、英智ファンでしか分からん話ばかりするという(笑

    あー、しかしやっぱりあの英智の話をするという、あの空間て素敵♡(笑




    さて、試合の方も少し。

    打撃陣ダルそうだなー。

    3安打や4安打で勝とうってのが甘いゎ。

    あの小田の激走、そしてボールとの激突。。。(痛

    現地じゃなにがあったのか分からなかったけど帰って録画見て確認しましたよ。

    モロボールに顔面当たってるやんか。

    あの小田の姿に奮起せんといかん、打撃陣。

    マートンの雑な守備のデータもあったんでしょうが

    シングルの当たりをツーベースにしようという小田の気持ちには胸熱ですね。

    つか、あれ上本取れや、なにしとん。。。。




    あー、雄太の登板にはあビックリって感じで。

    この時期お試しする時期ではないだろうに。。。。



    あと、マサさん。

    復帰登板、録画で確認したけど良かったじゃないですか。

    悪くない悪くない。

    これなら次もあるよ。

    引退なんてまだまだ先の話よ、んっとに!



    今日は、ってもう昨日か、英智スタメン見れたからもういいよ、それで。

    4打席見れたなんてそれだけでおつりがくるゎ(笑

    いやマジで(笑

    久々バックホーム見たしね、英智のマジのバックホーム。

    真後ろから見たけどかっこよかったなぁ。

    素晴らしかった。

    英智のところに飛んだらストップというのは健在でしたね(笑

    やっぱり英智サイコー。




    今日はいろんな人にお世話になってしまったなー。

    この場を借りてお礼を、ありがとうございました。

    チケットやお店の手配、車で移動までさせてもらっちゃってホント感謝です。

    東京から来てるんだから遠慮しないでなんてとも言われてしまい、恐縮っす。

    名古屋の人は良い人多いんだよなぁ、って思いますね。

    つかおいら前世名古屋の人だよ、多分(笑

    名古屋の人だと溶け込むスピードが少し早い、ような気がする(^_^.)

    また英智会、第二回目もいっちゃいますか( ^^) _旦~~



    明日はそーまVS岩本。

    岩本とは2年目の右腕20歳、プロ初先発、らしいです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    実質逆転サヨナラ勝ちや!ありがとう英智! 
    2012/09/02 /23:27
    秋風が微妙に感じられる今宵、ドラゴンズサヨナラ負けでジャイアンツとのゲーム差8,5。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日のミッション。

    2012090200560000.jpg

    このタオルを英智に渡す事。

    試合前からずいぶん英智にはアピールしてたんですけどね。

    試合展開はおいといて、(笑

    試合後、例によってクラブハウスまで首脳陣、選手が歩いていきます。

    さすがにこの3連戦、勝ちなしという事で選手は一応にしてうつむいてましてね。。。

    表情は硬かったですね。

    自分もですね、なかなかこのテンションじゃ受け取ってもらえんかなーなんて思ってはいたんですが

    我々の懸命の呼びかけに英智が応じてくれてサヨナラ負けの直後にもかかわらずわざわざブルペンの周り、

    グルっと回って来てくれてタオル受け取ってもらいました^^

    周りの方々も協力してくれて英智さーんって声をかけてもらえました、ありがとうございます!


    このタオルは英智会で制作。

    自分も1枚ゲットさせていただきまして、誠にありがとうございます。



    それにしても英智先生。

    今日は試合後のテンションからして難しいとは思ってたけどよく目の前まで来てくれて貰ってくれた。

    ホントありがとう、英智。

    感謝します、英智。




    試合後、顔見知りの女の子から、

    「英智にタオル貰ってもらったの?んじゃそりゃ実質逆転サヨナラ勝ちだよ、そりゃ!」

    って言われましてね、あーなるほど、そう思う事にしようと(笑


    ウチ、今日はある意味逆転サヨナラ勝ちしたと、、、いう事で今日はこの辺で^^

    お疲れでした!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ゲリラ豪雨から流れが変わるはずが。。。。 
    2012/09/02 /00:04
    比屋根とミレッジに打たれ過ぎだっつの!!!

    昨日にしても今日にしてもなぁ。。。

    基本もうアレだな、ミレッジは昨日みたく歩かしでも致し方なし、って感じかねぇ。

    比屋根はもうインコース攻めで。

    明日はもう、、、絶対勝つがや、んっとに!

    今日の試合の結果とスコアー

    ミレッジもアレだけどその前の藤本に対しての3四球がイカン。

    打率.197、数字以上に非力です、藤本って。

    全くビビる必要なし!





    あ~ぁ、、、7,5差っすか。

    残り試合、直接対決が3試合しかないという事から考えると厳しくなったのは間違いない。

    間違いないけどまだ諦めないよ。

    今日の剛裕を見ましたですか!

    3安打猛打賞にタイムリーに1塁へのヘッスラ。

    ユニフォーム泥だらけでプレーする剛裕の姿には心を打たれました。

    アレを見せられたら我々も諦められないでしょう?

    昨日、代打の代打を出されて悔しかったんじゃないですかね。

    今日鬱憤を晴らした剛裕。

    果たして明日の出番、、、あるんでしょうか。



    今日もそうだったけど明日こそ負けられない。

    絶対に。

    前回の神宮で神宮アレルギーは脱したはずなんだけどなぁ。。。

    ともかく明日勝つ、それだけですね。

    今日現地でお会いできた方々、どうもありがとうございます、お疲れ様でした。

    突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになったんじゃないでしょうか。

    あの豪雨は凄かったですねー(笑

    カッパ着るのが間に合わないといういきなりの大雨(笑

    ライトスタンドから迫りくるあの豪雨、あの光景は忘れられないねぇ、凄かった。

    これぞ神宮クオリティーだという事でまた明日頑張りましょう。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




