中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '11終了 
    2011/11/20 /23:04
    '11年終了。

    日本一、あと一歩,届かなかったですね。

    しかしドラゴンズのセリーグ連覇が色褪せる事はありません。

    そして落合監督の残した功績も。。。。

    落合ドラゴンズ,8年間夢をありがとう。

    今日の試合の結果とスコアー

    相変わらず打てなかったですねー、なんてもうそんな事は言わずもがな。

    今年もドラゴンズの選手,どうもお疲れさんでした。

    退任する落合さんの花道を飾る事は叶わなかったけど,

    よくぞ7戦目までなんだかんだ持ち込んで粘りは見せてくれたかな。

    最後はちょっとだけソフバンに勝ち運があっただけと思いたいけど

    チームの総合力の差があったのは否めなかった。

    最後の試合に杉内残していたソフバンと山井に賭けたドラゴンズ。

    そして機動力にあとは単純に打力の差,ですね。

    12球団最低のチーム打率でここまでよく来たというのが正直なところ。

    来年のキャンプは野手陣,バットを振り込んでもらいましょう。



    さて,落合ドラゴンズが今日で終わっちゃいましたね。

    ホント残念でなりません。

    8年間ドラゴンズを強くしてくれた,常勝球団にしてくれた落合さんには感謝しかありませんよ。

    どうもお疲れさんでした。

    落合さん,また待ってますから(笑



    '11シーズンが終わりました。

    皆様どうも今年1年お疲れさんでした。

    アクセスしていただいた方々にはこの場でお礼を。

    コメント頂いたり拍手クリックして頂いたりどうもありがとうございます。

    私ごときのブログで少しでも癒されていただいたら嬉しい限りです。


    さて,明日からはまた新しい『Dragons Soul』となります。

    っても内容はほとんど変わらなかったりして(笑

    んー、多分変わらない(笑


    またのご来訪お待ちしております。

    オフはDragonsとSoulで遊んでみます(笑

    お休みなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    本当の天王山 
    2011/11/20 /01:01
    落合監督が言いましたね。

    『明日は本当の天王山、、、、、。』

    落合ドラゴンズラストゲームは勝ったら優勝という大一番になりました。

    とうとうこの日がやって来てしまうんですね。

    舞台は整いました。

    あとは勝つだけ。

    勝つ,それだけです。

    今日の試合の結果とスコアー

    吉見はよく踏ん張ったね。

    特に失点後キッチリ気持ちを切り替え,抑えた辺り絶対エースの名に相応しい内容だったと思います。


    決勝点のベンちゃんもよー打ってくれた。

    明日の杉内打ち、たのんます。


    さて,8年間の落合ドラゴンズが明日終わります。

    監督退任が決まってて日本一なんてまったくもって落合さんらしいんじゃないかと,思います。


    ochi5.jpg

    悲願の連覇&完全日本一までもうひとつ。

    絶対勝とう。

    こんなチャンスは滅多にない。

    モノにしないと。

    勝ってまた落合さんの胴上げを見たい。

    今まで今シリーズ1試合2点までしか取ってない打撃陣,明日こそ奮起を。

    特に個人的に思ってるんですが落合さんと師弟関係であろう森野選手会長。

    morinonnno.jpg

    やるしかないだろっ明日は!!!

    つかやってくれると信じてますよ。

    おいらは森野を。

    なぜだか分からないけどそんな気がします。

    勝負を決める一打を、森野が決める。

    自分の森野に対する勝手な思い込みもあるのかもしれんのですが

    今のドラゴンズはやはり森野のチームだと思ってるし、

    明日のような大一番でやってくれるのが森野だとも思ってます。

    良いに付け悪いに付けいろいろ言われる森野ではありますが自分は森野を断然応援。

    んで明日は森野の一打で落合さんの花道を飾るなんて、、、うぅ、、、もう泣けるゎ(笑

    対杉内であろうとファルケンだろうと森福であろうとやってもらいたいね。


    えーっと明日の先発は山井濃厚という事で、(笑

    やっぱりこんな星の下に生まれた男なんでしょうか、山井って。

    大一番に強いとされてる山井であって欲しい、明日は(汗


    落合ドラゴンズラスト,明日は大注目ですね。

    では,また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    崖っぷち 
    2011/11/17 /23:15
    地元名古屋でまさかの3連敗。

    逆王手をかけられた上に土曜日からは敵地福岡に戻っての対戦。

    とうとう追い込まれた。

    これはホントの崖っぷちってヤツかな。

    負けたら終わり、、、っという事になりますがここはなんとしてでも堪えたい。

    打撃陣,このまんまじゃあんまりにも酷すぎるぞ。

    土曜日は奮起しなきゃいけない。

    落合ドラゴンズ、、、このまま終われない。

    今日の試合の結果とスコアー

    まさかまさかの地元で3連敗,んで逆王手っすか。

    参りましたねー。

    全く持って点が入りそうにないんだけどどうしちゃったものか、、、、。

    つかそんな事は今年,いや去年からずっーーーっと言われてた事だけどね。

    しかしこの大一番でこの状態とはなぁ。

    まっ状態云々言ってる時期じゃないんだけど、、、、。


    ochi.jpg


    さて,落合ドラゴンズ。

    泣いても笑っても多くてあと2試合だけ。

    この2試合に8年間の落合野球の全てを見せてもらいたい。

    先ずは明後日の土曜日。

    勝つしかない試合。

    なにがなんでも勝つ。

    こんなんで落合ドラゴンズ終了ー、、、なんて有り得ない。

    もう開き直り,居直っちゃってやるしかないよ。


    あー疲れた疲れた。

    もうこんな日は寝るに限る(笑

    おやすみなさい。

    明日金曜日,もう1日頑張っていい週末にしたいですね。

    ではでは。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    2勝2敗のタイ 
    2011/11/16 /23:11
    んー、やっぱり過信はイカンのだよ。

    敵地で連勝の次は地元で連敗。

    んん,なかなか思う様に行きませんですな。

    2勝2敗のタイとなり明日勝ったほうが日本一へ王手。

    、、、、、勝つしかないねぇ。

    今日の試合の結果とスコアー

    選手たちの過信があったとは思いませんがどこか隙があったと言ってもいいんじゃないでしょうか。

    昨日初回の森野のエラーに今日,初回記録は荒木だけどブランコと半分半分みたいなエラーね。

    失点に繋がったから余計にそう見えるんでしょう。

    逆にそこにつけ込んだソフバンは流石,だったと言わざるを得ません。

    やはりミスは怖い,特にこういった短期決戦は命取りですゎ。



    中盤の4,5,6回ね、、、アレね、、、、。

    アレをモノに出来ないところが今年のチーム状態,特に打線,を物語ってるんでしょうね。

    特に6回のノーアウト満塁で0点とゎまさにこれぞどらごんずくおりてぃ,といったところで

    シーズン何度も見てますが,えー、、疲れますゎな(笑



    試合自体は面白い試合でしたよね。

    やっぱり日シリ,プロ野球の頂点といってもいい試合じゃないでしょうかね。

    中盤から後半へかけての攻防は見応えバッチリ。

    ドラゴンズ,ソフバン共にお互いの投手継投がガッチリはまって目を離せなかったですね。

    んー,実に楽しい(笑

    去年もそうだけどこの時期まで我々を楽しませてくれるドラゴンズには感謝しなくては。

    っと昨日よりやや落ち着いておる自分であります(笑



    2勝2敗のタイ、、、ん~いい響き、ドキドキしますがな(笑

    面白くなった,これでホント最後の力を振り絞ってあと2つ絶対獲ろう。

    1,5 2,6の法則からして明日はチェンでいくでしょ。

    向こうはまたも和田来るか。

    誰が来たってもう一緒だゎ、もうやるしかないっう事!

    我々ファンが後押しする。

    和田を打ってチェンが抑える。

    che_20110514202524.jpg

    頼む,チェン。

    明日はやってくれ!!!


    あっそういや今日山井,凄かった!!!

    ちょっと,つか全然遅すぎだけど(笑

    でも山井は使えそうだな、中盤のセットアッパー,重要な場面いける気がしますが、、、

    果たしてどうなるでしょうか。

    明日は勝とう。

    お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    腹たってしょうがねぇ。 
    2011/11/15 /22:47
    むっかつく!!!

    ちきしょー!!!

    なんだか今日は腹が立ってしょうがない。

    くっそ、、、、、。。。

    明日,明日。

    今日の試合の結果とスコアー

    なにが腹たつってもね,森野が初回いきなりエラーして失点したりとかね、

    その上打てんし。

    ネルソンのグダグダっぷりだとかね,

    そんなんじゃぁないんだよなー。

    そうじゃないんですよね。



    正直,ハッキリ言ってしまってソフトバンクの選手が大っ嫌いなんす!!!

    細川とか多村とかムネリンとか本多とか内川も小久保も,ついでにファルケンもだ!!!

    ったくもぉ、細川!!!いきなり3安打なんか珍しい事すんなや。

    多村もなんだよ,あんな綺麗なホームラン打ちやがって。。。。

    本多に川崎ムネ,おまいら塁上であんまり動くな。

    松田!!!ベンチ戻ってヘルメットとっていきなりすぐ髪型気にすんじゃねぇー!!!

    ファルケン!!!,,、球速過ぎんだよっ!!!(笑

    ウッチーだけはそのままでいい!!!(笑



    っとまぁ、、ね、言いたい事言ったらちょっとスッキリしたー(笑

    まぁよくも今日はよく打たれたもんだ。

    ヒット12本打たれて4点で済むんだから逆にウチが凄かったじゃないのか?(笑


    でもこんな自分より今日は怒りまくってる人が確実にいるね。

    うん。そう、この人。



    sigesige.jpg

    tanishige。


    走られまくりの上に3三振。

    今日の夜は寝られんでしょうな,シゲさんは。

    その怒りを明日ぶつけてくれればいい。

    シゲさん,明日は川崎ムネ、2塁でバチっと刺したろう。

    今日の倍返し,倍返し。



    明日はこんな訳にはいかねぇよ,ソフバン。

    川井ちゃんだからね。

    ネルソンなんてメじゃないクセ球だからね。

    恐らくは内野ゴロ、凡打の山。

    故にウチ勝ちます(笑



    今日は身勝手な事ばかり書いてすいません。

    とにかくなんだか腹たって腹たってしょうがなかったんだよなー。

    オ,オレ,欲求不満か?(笑



    まっ1つくらいやっこさん勝たしてやらなきゃ福岡帰れねぇだろ。

    つ訳で明日勝ちます。

    川井ちゃん,たのんます。

    やってくれると信じてます。

    あと、、、森野!!!

    オマエが打たなきゃ誰が打つっ!だよ!

    っとにもー。

    試合決める1打。

    森野,打つべし。

    morinono2.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




    xx HOME xx next




