中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夢の途中、、、、。 
2011/11/06 /22:49
いぇーぃ!!!

やったぜ,落合ドラゴンズ!!!

今年も日シリ行き,決めてくれた。

去年の忘れ物を取りに行きましょう!!!

今日の試合の結果とスコアー

井端はいいばったー、、、。

なんだか今日はホッとしてオールドダジャレしか思いつかん(笑

思いつかんのですが、、、少し書かせてもらいます。

今日の試合自体は吉見と井端,に尽きますかね。

井端はよくぞあの内角をものの見事に引っ張ってレフトスタンドにブチ込んでくれた。

あの場面,自分はテレビを見ながら 荒木走んねーかぁ,送りバントじゃつまらん!!!

なんて思いながら見てましたけど。

初球,2球目と井端も荒木にも動きナシ。

初球だけチラっと送りバントの構えだけあったかな?

なんだか舘山ジレてきましたよね。

送りかそれとも荒木の足か,館山相当気になってたように見えました。

見ていてコレは神経戦の消耗戦だと思いましたね。

確か井端はその間1球も振ってなかったんじゃないかなー。

荒木がランナーで井端がカウント2-2まで1球も振らないなんて

舘山,相川ともに不気味に感じてたんじゃないですかね。

そしてカウント2-2から舘山の投げた球が甘かった。

仕留めた井端は素晴らしい。

舘山は痛恨だったでしょう。

打ったのは井端だけど荒木との連携が生んだホームランだったんじゃないでしょうか。

日シリでも大きな武器になりそうなこのアライバコンビが本格的に動いてきたらこれは面白い。

期待大です。



そして,吉見君です。

yosimi_20111106222306.jpg

中3日でよく投げてくれた。

エースはエースだけど個人的には絶対エースとまで呼びたい。

素晴らしい。

和田や杉内がスーパーエースなら吉見は絶対エースやぁ!!!



今日の放送で気になった事。

胴上げやったんですね!!!

さっき知ったゎ!!!

胴上げって放送でなかったでしたよね,TBS。

監督インタビューはやってたけど。

あの繫ぎかた不自然だったけど途中から録画使ったんか???

って思ってしまうほど9時ピッタリには南極大陸がはじまったりして(笑

地上波はアカンわ、CMウザいし。

日シリは地上波独占なんてイヤだな。

Jスポーツさん,日シリの放送よろぴこ。


さて,ともかく福岡行きが決まったという事で、

おめでとうございます,

そしてありがとうございます^^

日シリ行きは決まったけどまだ夢の途中ですよ。

絶対日シリフラッグ,獲ろう。

ここまできたら絶対やってやりたい。

それで今度こそ胴上げで落合さんを泣かせよう。

こんな花道を落合さんには用意してお疲れでした,ありがとうございましたと言って

お別れ出来たら最高だと思います。

いよいよ落合ドラゴンズも残り僅かですね。

目を皿にしてじっくり見させてもらいます。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
'11 cs * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


恐怖の7,8番 
2011/11/05 /22:44
日シリ出場切符にいよいよリーチ。

昼間ソフトバンクナイン涙のCS通過を見て,あ~やっぱり日シリってのは重いもんなんだなと。

明日勝って一気にいきたい。

日シリで現在最強とされるソフトバンクと堂々とガチンコが出来るなんて、、、。

まだまだ落合劇場は続きそうですね。

先ずは明日勝ってソフバンに挑戦状じゃい!!!

今日の試合の結果とスコアー

やはり平田かな,今日は。

初回,平田が満塁の場面で走者一掃のツーベース。

昨日から続いたなんだか良くない流れをブッタ斬ってくれたようなスカっとする当たりでした。

荒木 ブランコ 平田 大島がそれぞれ2安打づつと割と効率は良い攻めだったと思いますが

特に下位で睨みを効かせる平田 大島は存在感ありますね。

平田 大島共に大舞台で力を発揮するタイプなのは皆さんもご存知でしょう。

そろそろ谷繁8番になんてあってもいいかもしれません。

平田大島が7,8番から6,7番に上がるとまたこれは面白そうではあります。


川井ちゃんのこの安定味ある投球内容。

ヨソだったら間違いなくローテだよね,表ローテだよねと言いたくなりますゎて。

川井ちゃん,もったいないなぁ。。。

もっと出番欲しいですね。

日シリでもきっと重要な場面での登板がありそう。

川井ちゃん,期待できる。うん。


さてさて。

明日ですが。

ヤクルトは総力戦でしょうねー。

さすがに負けたら終わりで出し惜しみはないんじゃないですか。

舘山,来るでしょ。

先発かどうかわからないけどどこかで投げるんじゃないでしょうか。

ウチはソト???

今日1軍登録されたらしいのですが実戦からはかなり遠ざかってるはず。

いきなりの先発なんてあるのか。

ダメなら即久本というツープラトンとかね。

んー、果たしてどうなるんでしょうか。


まぁ,今日の試合で改めて分かった事。

打線がフツーに打てば勝つ、、、、。

うん,そうなんだよな。

爆発とまでは言いません。

フツーに打って勝って明日,決めましょう。

んでは!



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
'11 cs * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


森野がプロ野球であんなところにいるなんてありえない。あしたは勝ちますよと言った 
2011/11/05 /01:29
最終回の1塁ベース上での森野と田中ピロヤスの激突、、、。

ありゃ痛いですぞ!!!

森野が言ってます。

プロ野球であんなところにいるなんてありえない。あしたは勝ちますよ』っと言った記事

怒ってますねぇ。

怒れ,森野!!!

そしてその怒りを明日の試合にぶつけろ!!!

今日の試合の結果とスコアー

痛いねー。

痛すぎる。。。

森野もチームもね。

とうとう2勝2敗のタイに。

明日勝ったほうが王手という局面に突入。

いよいよ明日なき戦いといった様相になってきました。

采配云々の声もありますがなんだかんだ言ったって打線でしょ。

打てない,点が取れない、、、。

だったら4回の満塁で山井の場面,代打出しとけよというのは分かります。

まぁ結果論だから。

それは。

問題は8つの四球も貰い,再三チャンスがありながら1点しか取れない打線という事に尽きるでしょう。

ま~たチャンスで荒木に回るんだゎ,コレが(笑

明日の荒木には期待しましょー。



しかししかし。

冒頭での森野とピロヤスの激突の場面、、、。

ピロヤス,なにやっとんねん。

1塁ベースの上でボーッとしくさりやがって。。。

ランナー走ってくるのくらい分かるやろっってんの。

森野選手会長,若干首を痛めた模様。

一昨日,歩きよそ見してて電柱に激突したワタシが言うんだから間違いない。

ありゃ絶対痛いと(笑

森野一瞬浮いてたし(笑

って、、、あれは笑えないか。。。

森野の『プロ野球であんなところにいるなんてありえない。あしたは勝ちますよ

っというコメントにとりあえず気分を落ち着ける事にし,今日はおやすみです。


明日の赤川,ウド鈴木に似てるけど侮れない(笑

ウドでもなんでも打つしかない!!!

打って勝つ!!!

それだけ。

川井ちゃん,よろしくたのんます。

いいピッチング、、、ではなく勝つピッチングをね。


んでは、また明日。

良い休日を。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
'11 cs * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


『まあ、動けているわな。ちゃんと』 
2011/11/03 /23:10
CS第2夜。

んー,ヒット2本じゃ勝てんゎなー。

石川カツオ君に完璧に押さえられてしまいました。

8回からカツオ君に代わって舘山っていうのには驚いたけどヤクルトさん,どうやら玉砕覚悟で来ましたで。

面白いじゃないですか。

これでようやくポストシーズンっぽくなってきましたね。

明日からが本番。

落合さんはこう仰ってます。

『まあ、動けているわな。ちゃんと』の記事

まだまだ楽しみは先ですよ。


今日の試合の結果とスコアー


舘山の中継ぎをどう読むかですね。

余程イムの状態が悪いとしか思えませんけども。

これで明日の先発は村中か赤川。

左のどちらかは確定。

どちらもなかなか打てそうにありませんが(笑

ウチはネルソンか川井ちゃんではないかと。

頑張りましょうー。



どうも今日は疲れ気味で。。。

朝からずっと卓球やっちまいました。。。

朝7時から10時まで。

午後は2時半から5時半まで。

そりゃ疲れるって(笑

なんでお疲れ,おやすみなさいです。

明日はバチっと勝ちましょう。

んではまた,明日。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
'11 cs * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx




