中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    連覇 
    2011/10/18 /22:50

    連覇達成!

    落合監督はじめ森ヘッド、各担当コーチ、選手本当にありがとう!!

    連覇の瞬間立ち会う事が出来ておいらは幸せな男です(^з^)-☆

    これがあるからドラゴンズやめられんゎ(笑

    こんな素晴らしいチームのファンであることを誇りに今日はハマスタから自宅までスーツの下にヒデノリシャツちらつかせながら帰ります♪

    イヤッホーイ^_^)/▼☆▼\(^_^)

    では皆様。

    良かったですね☆

    おめでとうございます!!

    そして、ありがとうー\(^_^)(^_^)/

    ポストシーズンも頑張ろう!

    お疲れさんでした!!
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    やっぱり連覇に制覇,これ絶対! 
    2011/10/17 /21:24
    ここのところ毎日毎日寝ても覚めても胴上げ胴上げと言うておりましたが、、、。

    昨日,ジャイアンツにまさかの3連敗で東京ドームでの胴上げならず。

    目の前での胴上げ見られなくて残念でした。

    昨日の試合の結果とスコアー

    いやー、ホントごめんなさいって感じ(笑

    昨日はやってくれる思ったんですけどねー、、、。

    おかげでフテ酒とフテ寝。

    ワイン呑み過ぎて気持ち悪くなりましてね(笑

    初参戦の英智トレーニングシャツも初陣を飾れず,,,moblog_15bce5df.jpg



    あー、、、ったく山井ったら昨日に限ってメチャメチャ悪い山井だったりして(笑

    今更ジローですがラミちゃんの3ランと平井の登板は悪い夢だったと思うしかありませんかね(笑

    周りのドラゴンズファンの落胆振りたるや、、落胆というよりかズッコケと言ったほうが正しいのか(笑

    まっ自分も含めてですけども昨日決めるって思い込んでただけになかなかのショックでしたよー(笑


    結局胴上げはハマスタなのか,それとも地元ナゴドに戻ってからなのか、

    はたまた最終戦のマツダスタジアムまでもつれこむのか。

    そもそも優勝大丈夫なのか?落合さん!(笑

    落合劇場とでも呼んだらいいんでしょうか。

    『トータルで見てるから予定通り、、、。』

    というコメントにも余裕が感じられますがコチラの身が持ちませんゎ(笑


    明日のハマスタは行けないなぁ、、、多分。

    連覇の瞬間にはきっと縁がなかったんでしょう,自分は。

    そんだったら次は,日シリ胴上げターゲットという事で、、、。


    こんな具合にドラゴンズのおかげで夢をみられて今年は最高じゃないですか???

    まっ,実際この辺はやはり落合さんの手腕によるところも大きいとは思います。

    今年限りというのがマジで残念でなりませんね。

    高木さん、、、。

    いやいやいや。

    来年の話をしたら鬼が笑いますよー(笑


    先ずは今年。

    セリーグ連覇に日シリ制覇。

    コレコレ。

    絶対にやってもらうんだよ、今年はね。

    見せろ!落合、日本一!!!


    んでは,また明日。

    決まると良いですね。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    明日こそ,連覇を見よう!!! 
    2011/10/16 /00:13
    もの凄いサクサクした試合。

    ゴンザレスに5回まで完全試合ペース。

    結局3安打しか打てずジャイアンツに完敗で連敗。

    ヤクルトが勝ち,マジックは1のまま。

    落合監督の胴上げは明日以降に持ち越しとなりました。

    つか明日だな。

    明日決めなきゃ。

    今日の試合の結果とスコアー

    ヤクルト戦のあの4連勝の勢いは何処へやら、、、。

    昨日今日と2ヶ月前のドラゴンズに戻ってしまったようです。

    まぁ、、、昨日のサワムラといい今日のゴンといい,んー、、確かに悪くなかった。

    今日も2階席からの観戦だったんですが2階からでもゴンザレスの球が低めに集まってるのが分かったもんね。

    4回までにゴロアウトが10個。

    どうりでサクサクだった訳だ、、、、。



    マジック1。

    明日決めよう。

    状況的にはあの10.10と似てきたし。

    あの時もマジック1で東京ドームだったけどあの試合を逃がしたら次のカードは確か甲子園だった。

    甲子園で胴上げってのもねぇ、、、(笑

    ジャイアンツからしてみれば東京ドームで他チームの胴上げはそれまでなかったですから。

    ホームでの敵の胴上げ阻止VSその日絶対決めたいドラゴンズとのガップリ四つ。

    まー,プロレスで言えばセメントマッチとでも言うんでしょうかね。

    まさに真剣勝負での中,あんな伝説的な試合展開になった訳であります。


    あんな感じじゃないですか!

    火曜日のハマスタじゃナイターとはいえウィークデイ。

    せっかくの連覇,大勢の人の前で決めたいじゃない。

    明日しかないな。

    2時スタートだから祝勝会やるには試合の終わる時間的なものもちょうどいいんじゃないっすか(笑

    水道橋のわたみんち予約しておくか?(笑


    まぁ,冗談はさておき。

    ぜっっったい,明日決めよう。

    浅尾も2日休めてスタンバイおkでしょ。

    なにがどうであれ浅尾が出る展開にしないとね。

    それには先発山井に前回くらい初回からビッシビシ飛ばしまくって欲しい。

    頑張れぇー山井。


    明日こそ,球団史上初の連覇達成の瞬間見られると思います。

    歴史を変える瞬間を目の当たりに出来る我々は幸せですよね。

    では,また明日。

    良い休日にしたいですね。

    しつこいようですが,明日胴上げですよ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    マジック1 
    2011/10/15 /02:48
    胴上げならず、、、、。

    先週もそうだったけどサワムラはなかなか打てんな。

    確かに良いピッチャーですゎ。

    先週の伊藤準規君にしろ,今日の大野君にしろ,現時点でのサワムラとの差は認めよう。

    でも,この授業料は高くなかったと来年思わせて欲しい。


    そして森野,ビッグマックゲットホームラン、ありがとう(笑

    ようやく冬眠から覚めたようですね,モアラさん、、、んじゃなくてモリノさん。

    今日まで27打席ノーヒットだったとは驚いた,この時期そりゃないだろー、、、。

    ん,明日はやってくれるんじゃないですかー???

    まっ楽しみが先に延びたって事で^^

    ジャイアンツに完敗もヤクルトが阪神に負けマジックが1。

    いよいよです!!!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    帰り道の大雨には参りましたね。。。

    ちょうどドーム出たら土砂降りでして。

    傘持ってなかったし1人で見に行ってたから水道橋までずぶ濡れっすよ。

    あぁー,寒っ。。。


    いいんだいいんだ,今日は。

    プロ初先発の大野君も見られたし,今年お初のアッキーも見られたし。

    こんな試合ってアリだから。

    勝ったらラッキーみたいなギャンブルゲームだからね。



    まぁね,胴上げは確かに見たかった、うん。

    ヤクルトも負けたしね。

    でもなんだか球場内の熱が無いんだよなー。

    胴上げするって熱気がまだまだ全然足らんですね。

    つかこんな日でも東京ドーム満員じゃないんですよね,あー,ビックリ。

    2階席だったけど周り空席バリバリあったし。

    ’06の時はこんなんじゃなかった。

    立ち見だって折り重なって見てる感じ,内野の客席に入るとムムっとくる熱気が凄かった。

    まぁ、、、今年は、、なかなか難しい年である事はあるんですが。

    明日はドラゴンズファン東京ドーム集合ですよ。

    今日なんかにしても3塁側にも拘わらずオレンジ多し。

    ブルーで染めまくらないと。



    なんでもいいけど勝って優勝というシーンが見たい,絶対に。

    自力で決めさせて下さい,ヤクルト様(笑

    だから明日デーゲーム勝って(笑

    石川カツオ君だからなんとかなるかな?

    身勝手な事ばかり言っておりますがここまできたらいいでしょ(笑

    うん。

    勝って優勝,そうだなぁ,やっぱり胴上げ投手は浅尾か。

    最後はあと1球コールの中,坂本あたりを真っすぐで三振に斬ったらわたしきっと失禁してしまうでと、(笑

    あっどうも失礼,そっち方面はブログでは書かないんだった(笑



    マジックが4だとか2になっただとかとうとう1になっただとか、、、。

    そんな時が1番楽しいんじゃないでしょうかね。

    そして1番の歓喜の瞬間はいつどんな形で迎えるのでしょうか。


    ではでは,また明日水道橋で,ですね。

    もう間近です。

    連覇までもうちょいですよ。

    良い週末を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    美酒 
    2011/09/19 /23:41
    快勝。

    なんも言う事なんかないっす。

    旨い酒をありがとう、ドラゴンズ。

    ドラゴンズが勝って、そして旨い酒が呑める。

    あぁーこんな幸せな事ってありませんね。

    今日の試合の結果とスコアー

    突撃突撃荒木がいきなり決まっちゃいましたねー^^

    大きかったのは寺内のFC。

    アレで流れをグッと引き寄せる事が出来ました。

    寺内グッジョブ^^

    森野のホームランは嬉しかった。

    久々生で見たで,森野ー。

    あの弾道は森野のもの。

    ようやく、やっと戻ってきてくれたか。

    頼りにしたい。

    相変わらずシゲシゲファイトも好調持続。

    井端も状態上がってきた感じ。

    下位で睨みをきかせる大島。

    荒木は今一番乗ってる。

    役者が揃ったかな、ベンちゃん以外。

    ハッキリ言ってウチこれからゴシゴシ行きますよ。

    それもこれも落合さんの考えの中の範疇だとしたら落合恐るべし、ですね。

    落合さんを敵にはしたくない。

    とりあえず来年も契約希望です。


    明日も勝ってヤクルト戦に弾みをつけたい。

    天気が心配ですがやるとしたら山内そーま君には勝つ試合を作って欲しい。

    この良い流れをそのまま次のヤクルト戦に繋げたい。



    あー、今日のお酒はやけに旨かったな。

    なんだか(笑

    普段お酒口にしても旨いなんて感じること少ないんですけどね。

    やっぱりドラゴンズ勝ちというのがテンション上がって旨く感じるんでしょうね(笑

    それと今日は一緒に観戦したのが友人なんですがジャイアンツファンという、、、、。

    でも、ウチ勝っちゃったし(笑

    ガハハ^^

    でも楽しく観戦出来ましたよ。

    ドラゴンズファン、ジャイアンツファン、共に仲良く出来ますよ。多分(笑

    まぁその前にある程度の人間関係は必要ではあると思いますが。

    私にしては祝勝会、彼にとっては残念会。

    よくぞお付き合いしてくれました。

    次もウチの勝ち試合の時頼みますよ。(笑


    さて、明日はベイスターズ戦。

    天気が心配ではありますがベイ戦は落とせません。

    明日も絶対に勝ちで。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




