中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    完全優勝へ 
    2010/10/24 /00:07
    よーしゃーー!

    日シリ行き決めたでーーー!

    あのにっくきジャイアンツを完膚無きまでに叩きのめすと。

    もーその願いをねー、思いっきりかなえてくれましたねー。

    見事に去年の雪辱を晴らしてくれました。

    最後に決めてくれたのは我らが和田さん、

    be.jpg

    後光が差しまくりで眩しかったですよ、最後は(笑

    和田さん、あざーす!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやー。

    凄い試合だったですけども。

    この時期にこんな熱い試合見られるとは幸せですなー。

    ヒーローは和田さんだけど賞賛されるべきはやはり投手陣。

    今日はアッキー、浅尾共に失点こそしたけど追い越されなかったのが勝因だと思います。

    5回のマサさんのあとを受けた河原がもー、最高ったらないね。

    長野三振の場面はマジ痺れたー。

    あそこせき止めたのは大きかった。

    あと6回の対ラミの場面ね。

    完璧。

    素晴らしい。

    ピッチャーは制球だというのを河原、体現してますよ。

    ホント応援したくなるゎ。

    影のヒーローは河原じゃないですかね。


    影のヒーローって言えば9回サヨナラのホームを踏んだブーちゃんもそうかも(笑

    あの巨体をゆすっての激走(笑

    結構ウケた(笑

    でも足速い、決して遅くはないのね、噂通り(笑

    しかし9回のブーちゃんの打席でのあの貫禄つうかあの落ち着きなんなんでしょうか。

    顔と体で久保ビビらしてた(笑

    久保ストライク入らず(笑


    ODAも良かった。

    英智も良かった。

    井端も久々見たぞあのお得意右打ち^^

    マサさん初回から飛ばしすぎ(笑い

    141出たって(笑

    結局みんな良かった。

    おめでとう。

    勝負が決した後のベンチでほっとした顔の落合監督が印象的。

    負けず嫌いの落合さん良かったね。


    このポストシーズンの落合采配冴えてたと思います。

    このタクトに応えた選手も凄いのですが

    CSにおけるピッチャー交代はあまりにも効果的。

    それだけのピッチングスタッフの層が厚いという事も言えますが。


    よし。

    セリーグのチャンピオンとして胸を張って日シリに向かおうではありませんか。

    そして我々ドラゴンズファンの悲願の完全優勝へ。

    決戦は来週の今日、30日から。

    ドラゴンズファンの皆様、また来週ドラゴンズ見られますね。

    嬉しいです。

    ではでは、明日は良い休日になりそうですね。






    あのードラゴンズ優勝直後のこのニュース、、、

    ついに結婚!東山紀之と木村佳乃

    ったくもー。

    思いっきり被らせやがって。。。。

    若干情報操作の匂いがすると思うのは自分だけでしょうか。。。

    ドラゴンズ優勝の時って得てしてこんな感じでトピックスがあるんだよな。

    考えすぎか(笑

    まー自分的には興味ない話なもんで(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


    守護神 
    2010/10/23 /01:04
    単なる1敗。

    全然痛くも痒くもありません。

    岩瀬が打たれた???

    だからどうしたってのよ。

    藤川だってクルーンだってベイの山口なんて見て御覧なさいよ。

    永川は言うに及ばず,まぁまぁ凄みを見せたかなってのはセリーグじゃイムくらいなもんで。

    イムにしたって危ないシーンもあったし。

    岩瀬がデビューから10年以上2試合連続やられた事はないのは事実な訳で。

    明日登板のチャンスがあったら絶対リベンジ!


    ん、多少岩瀬についてはいろいろあるワケですけど

    今日は阿部が凄かったと、いう事でいいでしょ。

    そもそも同点で岩瀬っていいイメージないんだよな。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は所用であまり試合を見られてないんですが

    朝井に6回までヒット1本じゃ話しになりませんな。

    個人的には朝井あたりに捻られてるようじゃアカンと思う。


    山井は仕事はしてくれたという感じですかね。

    シーズン途中からは試合は作ってくれる期待感あります。

    山井に続いたのはなんと三瀬!

    1回 2/3打者5人をパーフェクトリリーフ。

    なんと!ですよ(笑

    それに続いたのが河原。

    河原もラミを凡退に獲りその次の回の野本のホームランに繋がるわけですが。。。

    野本やったなー。

    さっきスポニューで見たけどあの1塁回ったとこでのガッツポーズはイケてたと思う(笑

    今年積もりに積もったもんがあのガッツポーズに出てた(笑


    i_20101023003701.jpg

    落合監督,岩瀬で負けたらしょうがない。の記事

    まー相変わらずの落合節ですが、

    ファンの中ではそろそろそんな時期じゃないんじゃないのという声もチラホラあるには事実。

    ただねー、クローザーって打たれると目立つんだよ、コレが。

    抑えても新聞の端にチョコっと乗っかるだけで打たれりゃコレだもんね。

    んーそりゃ若干心配はありますよ、自分もね(笑

    岩瀬は2007年がピークと考えており年々球速、キレ、悪くなってるには紛れもない事実。

    コントロールで補ってたけど今ではコントロールもままならなくなってきちゃって。

    外角のボールの出し入れで勝負できてる時ならいいんだけど

    球が高いし抜ける球が多いのはどうした事なんだろうか。


    それでも明日も場面になれば岩瀬はマウンドに上がりますよ。

    マウンドに上がれば応援するしかありません。

    頑張れ!岩瀬!

    負けるな!


    明日こそ、「白黒つけてやる。」 by IWASE



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    0封 
    2010/10/21 /22:38
    2試合連続でジャイアンツ打線を0封。

    先発吉見が昨日のチェンに負けじと好投。

    勝負処でアッキー、浅尾の鬼継投。

    これで負けるはずがありません。

    あと1つ。

    よしよし。

    去年一昨年の100倍返しで明日決めちゃうかぁー?

    今日の試合の結果とスコアー

    ナゴドだと怖いもんないねー(笑

    2点差で東京ドームったら勝ってる気がしませんが不思議なもんです。

    y.jpg

    今日の吉見は昨日のチェンと同じくでそんなにメッチャ調子良いようには見えませんでしたが

    向こうのクリーンナップ、小笠原 ラミ 阿部を完璧に抑えたのが効いた感じですかねー。

    小笠原のあの悔しそうな顔、アレは快感。

    いまだ小笠原ノーヒット(笑

    このまま眠っておいてもらいましょう。


    今日のピッチャー交代のタイミングがドンピシャリ。

    8回の吉見対亀井の場面で交代かなと思いましたが何事もなく続投。

    亀井の状態を見切って吉見が三振に斬るとアッキーに交代。

    小笠原をセカンドゴロ、ラミを三振の場面は痺れました。

    浅尾と阿部が昨日も含めて今年5-5という相性のため

    阿部までアッキーでよしのぶの場面で浅尾にチェンジ。

    浅尾がよしのぶ 長野を凡打に抑え勝利。

    完璧な継投。

    素晴らしい。

    勝ちが全てという落合さんらしい鬼采配で連勝。

    アッキーと浅尾はウチの象徴、シンボルです。

    ウチの全てかもしれません。


    個人的には英智の2安打が嬉しかったりして(笑

    明日も出番あるで、英智。

    勝ってるときは動かさんからね、落合さん。

    確か。。。以前、グライシンガーには英智相性良かったんじゃなかったっけ???

    グライシンガーなのか朝井なのか分かりませんけどね。


    しつこいほど書いたりしてることですが自分的にはとにかく、

    去年一昨年のリベンジを、、、をと。

    こうなったらジャイアンツには1点たりともやらん(笑

    明日も0封で赤っ恥かいてお帰りいただくと。

    それサイコー(笑


    そのためには明日の山井。っか中田か。

    どちらかでしょうが勝ちあるのみ。

    一気に決めたい。

    2010092116130000.jpg

    がんばれ!!ドラゴンズ!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


    ベンなう 
    2010/10/20 /23:23
    チェンの力投,打線は初回に集中打、おまけにGの坂本がぎっくり腰(?!)で欠場(笑

    久しぶりのドラゴンズ元気でしたね。

    CS初戦獲りました。

    よーし。

    このままちぎってやりましょ。

    ch.jpg

    チェンめっちゃ良かったぞー、とまではいかない様な出来に見えましたが

    それでも失点0は流石と言っていいんじゃないですかね。

    まともにシン食らってるのもほとんどなかったようだし

    やはりナゴドだと大胆なピッチング、配球が出来るというのはありますねぇ。

    ガッツポーズもいいぜ、決まってたぜー。

    顔つきが去年とは大違い。

    メンタルが弱いどうたらこうたら、、そんな外野の声黙らしてやったね。

    チェンは進化してるんじゃ。

    まっ今日はおつかれさん!チェン。ナイスピ。さんきゅー。

    今日の試合の結果とスコアー

    坂本不在は大きいなー。んー。

    なんでも試合前の練習中に体調不良とかという発表はありましたが

    実はぎっくり腰という話もあったりですがどうなんでしょうかねぇ(笑

    えー、私も今まさにそのぎっくり腰に悩まされている1人としまして

    坂本君には同情します(笑

    ムリしたらアカンぞー(笑

    明日も大事をとって休みなさい(笑

    ん、しかしぎっくり腰やったというと冷やかされるのはなぜでしょうか(笑

    そんなに恥ずかしいもんでしょうか(笑



    初回、荒木がヒット打った見て勝つ確率80%

    英智が送りバント成功の時点で勝つ確率90%

    森野先制タイムリーで先制点が入って勝つ確率99%

    つ感じですかね。

    ナゴド限定ですけど。

    先制のホームを踏んだ荒木のダイビングななめヘッスラ、あれかっこえぇ~。

    荒木らしい動きですね。

    頼もしいです。




    原監督のなんなんでしょうかね、今日の先発東野って(笑

    中3日(笑

    ウラかいたってウラのウラはオモテなんじゃい。

    奇策も外すと愚策となりますが、あー原監督恥ずかし。。。



    今日勝ったことでグッと楽になりましたね。

    残り5試合でジャイアンツは4つ勝たなきゃいけない。

    ドラゴンズは2つ勝てばいい。

    これはデカい。

    でもできれば早く決めましょ。

    明日の吉見、バチコーンと頼むよー。

    あと、そうだ、ベンちゃん、、、今日止まっちゃったけど

    明日は和田さんがドップリ打ってくれるんじゃないですかね。


    では,今日はどうもお疲れ様でした。

    明日も勝ちますよ。

    明日は,

    be.jpg


    ベンなう!』

    なんて強烈な呟きしてみたいもんです。

    ベンなう(笑

    あっ後ろからすいません、和田さん(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx




